■ 2018-12-28

12月28日のRide on Music

今夜は
「エフエム山口各ワイド番組のディレクターに聞いた今年印象に残ったアーティスト特集」をお届けしましたー!

お届けしたのは、
☆COZINESS 月曜ディレクター Oさん
 「ReI」 / THE ORAL CIGARETTS

☆COZINESS 火曜ディレクター めがねのややまんなかわけさん
 「まっしろ」 / ビッケブランカ

☆COZINESS 水曜・木曜ディレクター Mさん
 「One」 / Shinowa

☆Happy Happy FRIDAY ディレクター おんせんさん
 「フィクション」 / sumiksa

☆PURE morning ディレクター シュガーさん
 「ノーダウト」 / Official 髭男dism

でした!いかがでしたか^^?
ディレクターの皆さんは聴き上手で人として尊敬できる方ばかりで、いつも感謝しています^^
面白い企画でしたね^^


次回は新春アーティストメッセージをお届け!
KANA-BOON、Rei、SUPER BEAVER、ハルカミライ、ReN、THE ORAL CIGARETTSの6アーティスト!

お楽しみに!

----------
THE BAWDIESのサイン入り色紙は防府市のアニマルバッファローさんに当選しました!
おめでとうございます^^
null

----------
12/22には「おごおりChristmas Hey! Hey! Fantasy」の、
null
12/23には「第34回周南冬のツリーまつり」の司会を務めさせていただきました。
null
お越しいただいた皆さま、関係者の皆さまのおかげでひたすら楽しく、とても幸せな時間でした。
本当にありがとうございました*^o^*

null
両日ともリスナーさんとお話する時間があって、嬉しかったです。
特に、ゼロスタ前で行った「おごおりChristmas Hey! Hey! Fantasy」では、リスナーさんの優しい言葉にすごく励まされました。
もう発表されていますが、来年1月4日から「Happy Happy FRIDAY」のパーソナリティを務めることになりました。決まってからずっと、驚きと不安しかなかったのですが、小郡のイベントでFMYリスナーに「楽しみにしているね」と言われたのがじんわり沁みて、がんばろう~って穏やかな気持ちになりました*^^*
のぞみちゃんファンの方が、悲しいはずなのに「小林さんを応援していますからね」と言ってくださったのは・・・もうね、とても力が沸きましたよ。ありがとうございます。


皆さんとお話する中で、試験があるとか告白するとか、勝負時の方が多いのかなと感じました。
体を一番大切にして、できるだけいつも通り、自然体でね。
応援してますよ♪

null
今年もROMを聴いてくださってありがとうございました!
2019年もドキドキしやがらせます^^
よいお年をお迎えくださーい!


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る