■ 2019-02-22

2月22日のRide on Music

こんばんは。
いかがお過ごしですか?
今日は“にゃんにゃんにゃん”で「猫の日」なんですってね。
姪の動画と猫の動画は永遠リピートで観られる小林です^^


次回は「ひなまつり直前!女性ボーカリスト特集!」
ひょーさんと私の選曲でお届けします♪

null


さて、今夜はフレデリックのNEWアルバム「フレデリズム2」を特集!

(スキライズム/フレデリック)


T-BOLANの森友嵐士さんのメッセージもお届けしました。
メッセージはひょーさんがインタビューしてきてくれました!
ひょーさんは大大大ファンである森友さんを前に、ド緊張してしまったそうですが、熱い気持ちはしっかりと伝わったと思います^^


ONE OK ROCKのプレゼントは、かなみんさんに当選しました☆
プレゼントの到着までお時間いただきます!
どうかゆっくりお待ちくださいね♪
おめでとうございます^0^☆☆☆


それではまた来週♪


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る