■ 2019-08-23

8月23日のRide on Music

こんばんは♪
次週、ワイルドバンチフェス楽屋インタビューをお届け!
お楽しみに^^
null

************
山口市阿知須のきらら博記念公園で行われている夏の音楽フェス「ワイルドバンチフェス」、今年は8/23、24、25の3日間開催です!

2日目、3日目から参戦するという方もいらっしゃいますよね。
用意はできていますか?

まずは、ワイルドバンチフェス2019のホームページを見ましょう。

アプリのインストールもおすすめです!


ネットで「夏フェス必需品」などと検索して十分に準備していきましょう!
私的に、あって良かったなぁ~買ってよかったなぁ~と思うものは、

○タオルポンチョ
(汗も吸収してくれて、日よけもできて、一石二鳥。ポンチョを被っていたほうが涼しい)

○スプレータイプの日焼け止め
(塗り直している間にべたべたして崩れてくるのでスプレータイプは楽で良い)

○クーラーボックスに入れたたくさんの飲み物
(こんなに飲まんやろくらい持っていくべき。私は去年1日で500mlのペットボトル7本飲みました。食べ物はフードコーナーで買い、飲み物は自宅から持っていくのが時間の使い方的に理想)
↑フードコーナーには美味しい食べ物たくさんありますが、例年行列ができる傾向があります。
小腹がすいたときに食べられる腐らない簡単なものを持っていくといいかもしれません。

○つばの広い帽子
(会場に着いたら、帽子は可愛さより日焼け対策を優先したくなるはず笑)

○夕方から羽織るパーカー
(夕方も暑いけど、汗をかいている分体が冷えます)

持って行けばよかったなぁ~と思ったのは
●塩タブレット
●財布とは別に小銭入れ
●ウエットティッシュ
ですね。


休む勇気を持つのも大事です!
タイムスケジュールをきつきつにしないで、絶対に観たいアーティストのライブだけは絶対に観る、という感じにするといいです。体調管理が一番大事!
また、お手洗いも行列ができる傾向があるので、行きたいと思ったときに行くのではなく、行けるときに行っておいてください。

女子的観点から考えた夏フェス必需品についても、去年の7月27日のRide on Musicブログでたんまり書かせてもらっていますので、もし興味のある方はご覧ください^^♪


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る