■ 2019-10-11

10月11日のRide on Music

ラグビーワールドカップが、最高に格好良くて楽しくて泣ける!!!
観る人によって異なる様々な角度から、スポーツマンシップや男気を感じられるはず。
相手をリスペクトし、真っ向勝負するスポーツなので、
ロックが好きな人はきっと通ずるものを感じると思っています^^♪


さて次回は
12/14 LIVE rise SHUNANでライブを行うircleからのメッセージをお届け!
リクエスト特集は10/16に『ガジュマルベスト』をリリースするBIGIN
あなたが好きなビギンの歌を教えてください!


null


今日は3組のアーティストさんからメッセージをいただきました。
有難いことにRide on Musicはザ・クロマニヨンズさんからこれまでにもたくさんメッセージをいただいています。
内容は基本的にリリース情報やライブのお知らせですが、声に力があって、励まされます。

ワイルドバンチフェスで見たザ・クロマニヨンズのライブ、今思い出しても力が沸いてきます。
どんと胸を突かれ、じんわり目頭が、拳が、体が熱くなっていくのが感じられて、
あぁ、これ今私、栄養もらってるんだ~と思いました。

「ナンバーワン野郎」の“やることは分かってる、立ち上がる、立ち上がる”という歌詞が好きです。
元々力強い歌詞だなぁと思っていたのですが、
ライブで聴くと“一緒に立ち上がろうぜ”という優しさや温かさを全身で感じられました。


*******
【GBI】
Lucie,Too

(Lucky)


(EGOIST)


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る