■ 2020-03-20

3月20日のRide on Music

こんばんは☆

null

今夜もヘビーローテション曲特集にたくさんのリクエスト&メッセージありがとうございました!
ヘビロテ曲ってその人らしさが出ますよね~。

メッセージ、ライブハウスや音楽に対する温かい言葉で綴られたものもありましたね^^
ラジオを通して特定の誰かに向けた温かい言葉、同じように頑張っている別の誰かの心にも優しく響くはず。
本当にありがとうございます*^^*

私はラジオを通して、必要な情報を発信するとともに、ほっと一息つける時間もお届けできればと思っていまーす^0^☆

さて、
次回、アーティストメッセージは、藤井フミヤさん/藤井尚之さんのユニットF-BLOODと鶴。
リクエスト特集のテーマは、「お気に入りの桜ソング」

まだラジオにメッセージを送ったことがないという方もぜひお気軽に、リクエストお待ちしております!


null
スマホアプリで桜をふらせてみました。花びらが顔に被ったー笑


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る