■ 2020-04-24

4月24日のRide on Music

こんばんはー☆

null

今夜、リクエスト特集のテーマは「尾崎豊特集」でした!

次回、アーティストメッセージは
a flood of circle と アークル。

リクエスト特集のテーマは「LIVE で聴きたいあの曲」です。
LIVEの思い出とともにあなたのリクエスト曲、送ってください☆


今は充電期間。
ですから、Ride on Music版ライブしましょう^o^☆


皆さん家でどんな風に過ごしています?
私は漫画を読んだりドラマや映画を観たり、ちょっっとだけ手のこんだ料理を作ったり、ほったらかしにしてきた場所を徹底的に掃除したりしています。
あと、昔からの友だちや離れて暮らす家族と電話しまくってます。
電話、めっちゃおすすめです!笑
“話す”というのは不安な気持ちや悩み事を自分から“離す”という効果もあると聞いたことがありますよ^^


ROMリスナーのあなたと、ラジオでおしゃべりしたいです*^^*
有難いことに本当にたくさんのメッセージをいただくので、時間の都合上全てを紹介はできず申し訳ないのですが、皆さんのメッセージ、しっかり読んでいます。
色々なことに気を配りながら、もっと気持ちに寄り添ったコメントができたら…と私は、Ride on Musicにしても朝の番組PURE morningにしても反省の日々ですよ。
皆さんお元気でしょうか?皆さんの良いところ…優しいところや笑顔が素敵なところ、趣味を極めているところなど…お変わりないですか?
皆さんが少しでも心穏やかに過ごせていますように。
このような状況ではなかなか難しいですが、人にやさしく、それから自分にもやさしく、過ごしたいですね*^^*


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る