■ 2020-09-25

9月25日のRide on Music

こんばんは♪

null

次回、アーティストメッセージは「osage」
リクエスト特集のテーマは「ヤバイTシャツ屋さん」です!
ヤバTのお気に入り曲を選曲理由とともにお送りください!
締切はいつもの通り来週の火曜日!9/29(火)です!



さて、今夜はBUMP OF CHICKEN特集でした!

私 小林はRide on Musicの担当になってすぐの頃から言っていますが、バンプのファンです。
藤原基央さんのビブラートは世界一だと思っています^^
他局の同世代のラジオパーソナリティさんたちとは「バンプが音楽を好きになるきっかけだったよね」なんて話をよくします^^
映画やドラマのタイアップ曲などよく知られているもの以外にも、良い曲がたくさんあるのでぜひ聴いてくださいね♪

ちなみに私のおすすめを厳選すると…
・秋の綺麗な夕空を見ながら聴いてほしいのは「真っ赤な空を見ただろうか」

・日々色々なことが大変だなと思うときは「ギルド」

・どうしようもなく落ち込んだときは「arrows」
・甘い気分になりたいときは「embrace」
・眠れない夜は「睡眠時間」

です。処方箋のようですね笑
隠しトラックで好きなのは「星のアルペジオ」です^0^
他にもおすすめありすぎるので、何でも聞いてください←


それでは、また来週♪♪♪


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る