■ 2020-10-30

10月30日のRide on Music

こんばんは~*^0^*

null

次回、アーティストメッセージは、
ベリーグッドマン
ザ・モアイズユー

リクエスト特集のテーマは
「#秋に聴きたい曲」
あなたが秋に聴きたい曲を教えてください♪


締め切りは11/2 23:59

------------
【ONE OK ROCKプレゼント当選者発表】
「ONE OK ROCK ライブ2曲目に聴きたい曲は?」をテーマに、リクエストを募集。
たくさんのご応募ありがとうございました!!!

null

たくさんのご応募の中から見事当選したのは・・・!

・しょーこ さん
・ひなぱんまん さん
 でした!!!

おめでとうございます!!!

ちなみにしょーこさんが2曲目に聴きたいのは「じぶんROCK」
1曲目に聴きたいのは「欠落オートメーション」でした。

ひなぱんさんが2曲目にセレクトしたのは「change」
1曲目は「wasted nights」でした。


↓当選された方へ、ここから大事なお話!

Ride on Musicの公式Twitterから、しょーこさん、ひなぱんまんさんに直接DMでご連絡差し上げます。
11/2(月)以降にご連絡します!
そのDMで、プレゼントをお送りするのに必要な、お名前、ご住所、お電話番号などを伺いますので、Ride on MusicからのDMが受け取れるように設定しておいてください。
(フォローを外されると受け取れない場合がありますのでお気をつけください)

万が一、連絡がとれない等の不具合がありましたら、Ride on Musicのメッセージフォームよりお問い合わせください。


------------
ワンオク特集にあたり、たくさんのリクエストメッセージ、ありがとうございました!

ライブの流れを作る2曲目のセトリを考えるのは、なかなか大変だったと思うのですが、本当に一生懸命考えてくだり、楽曲への想いなども聞かせてくださり、本当にありがとうございます。
全部紹介できなかったのですが、ひょーさんも私も全部しっかり読んで、深くうなずいたり、ちょっと涙ぐんだり、きゅんきゅんしたりしているんですよ^^
学校でやる気が出なかったときに好きな女子が聴かせてくれた「Living Dolls」が好きだとメッセージくださった10代リスナーさんもいました♪両想いやん!もう付き合っちゃえよ!とひょーさんと話したりしました^0^笑 何か進展あったら教えてください^0^♪

好きなアーティストさんのセトリを皆で色々考えたり盛り上がれるのは楽しいですね^^
映像作品「ONE OK ROCK “EYE OF THE STORM” JAPAN TOUR」10/28にリリースされています♪

https://www.oneokrock.com/jp/


それでは!
夢で逢いましょう~^0^
ヒッヒッヒッヒ♪
null


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る