■ 2020-11-20

11月20日のRide on Music

こんばんは☆

null

今夜はあなたの好きな「3ピースバンド」でリクエスト募集しましたら、本当にたくさんのリクエストとメッセージが届きました!初めましてさんもいらっしゃいましたね!
ありがとうございました*^^*
3ピースバンド…新旧、男女、本当にたくさんいますよね♪

と~ってもたくさんリクエストをいただきましたので、次週も「3ピースバンド」でリクエスト募集します!

次回のRide on Musicはアーティストメッセージとリクエスト特集!
アーティストメッセージは「ペリカンファンクラブ」と「神はサイコロを振らない」
リクエスト特集のテーマは、今週に引き続き、「3ピースバンド」!
あなたの好きな3ピースバンド、理由やエピソードとともにお聞かせください。
今夜お届けできなかったリクエストも含め、時間の限り紹介できたらと思います。

それでは、また来週♪




| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る