■ 2021-01-15

1月15日のRide on Music

こんばんは♪


キュウソネコカミ特集盛り上がりましたね♪
ラジオの向こうで体を揺らす姿が想像できました♪


(ハッピーポンコツ/キュウソネコカミ)
特に前半部分自分のために作られたのではなかろうかと思うくらい共感する一曲 笑
友達だけれど保護者みたいな友達に恵まれ
なんとかぎりぎりアウト寸前のキワキワを走る…
…私を見捨てないでくれている方々いつも本当にありがとうございます笑



(サギグラファー/キュウソネコカミ)


さて、次回のRide on Musicは「応援ソング」特集!
あなたのおすすめする応援ソングをリクエストしてください。


去年の今頃は、「受験生応援ソング」特集をしましたが、今年はコロナ禍で大変なことがあまりにも多いですからね、全ての人に送る応援ソングというイメージで送っていただければと思います!
どんなところが好きかとか、どういう状況のときに聞いて励まされたとか、好きになったきっかけ等々、エピソードを添えて送ってくださいね♪
あなたのリクエストお待ちしています☆


明日明後日は大学入学共通テスト!
コロナ禍で不安もありながらの受験だと思いますが、身についた習慣や精神力が武器になっていると思います。
例年以上に健康管理に気を付けて、時間を作って勉強している今の受験生の方々を尊敬します。簡単なことではないので自信を持っていただきたいです!

落ち着いていつも通り臨めますように。
これまで頑張ってきた自分自身が一番の味方で、自分はいつも一番そばにいますよね。
いってらっしゃい!

-----
【rising artist】
ammo


(寝た振りの君へ)


(なんでもない)


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る