■ 2021-05-01

5月1日のRide on Music

こんばんは☆

null

今夜はリクエスト特集。
皆さんおすすめの「ドライブソング」をお届けしました!


放送時間が変わって初めてのリクエスト特集だったのですが、たくさんのリクエストありがとうございました。
そしてやはり時間の都合上かけられない方も多く申し訳ありません~泣


今年で9年目のRide on Music。
ライブハウスオーナーのひょーさんがいるからこそ伝えられるような、これから応援していきたいアーティストの曲、ライブハウスで鳴る曲などを中心にお届けしていきたいというベースのスタンスは大事にしていきたいねって話しています^^
ただロックと言っても幅広いので自由にやっていきたいところです^^☆☆☆


ちなみに、ひょーさんの相方の私の先輩方が変わったり、ディレクターさんが変わったりしてきたRide on Music。
昨年度が特別リクエストコーナーが多かった感じで、リクエストコーナーは減ったわけではないのですよ~^^
でも、皆さんの大切にしている音楽などに触れられて、それが私もひょーさんも嬉しいねと話しています!


せっかく書いてくださったメッセージは可能な限り読みたい&曲の魅力を伝えられる尺で曲もお届けしたい等々で、今日の分量が限界ギリギリかなぁ~汗泣)


というわけで、2週連続でリクエスト特集お届けしていきます!^0^///yeah
いただいているリクエストの中からお届けしていきますね^^


新緑の美しい季節、ラジオの時間、ドライブソングで盛り上がりましょう☆



******************
★かかった曲を簡単検索!!
エフエム山口オンエアー楽曲検索システム!!
http://www.keitai.fm/search/view/uu/
(テーマ曲やBGMなどは検索できません)
******************


-----------------
【rising artist】
KALMA
https://www.kalma-official.com/


(親友/KALMA)



-----------------
そういえば・・・
ドライブといえば・・・
私 小林愛子が担当する新番組が始まりました。
「スズキ自販山口 presents SUZUKI LUNCHEON DRIVING」

http://www.fmy.co.jp/blog/info.php?itemid=34668

毎週土曜午前11時-11時25分放送です。
土曜日の女になりました笑
私の慣れない食レポを聴きながら汗、一緒にランチに行っているような気持ちになっていただければなと思います!

インスタグラムもフォローお願いします♪
@sldfmy
https://www.instagram.com/sldfmy/?hl=ja


| Category: WILD ON! | posted at 18:55 | by 小林愛子 |

《《 戻る