■ 2021-05-08

5月8日のRide on Music

こんばんは☆

null

Ride on Music
今日もお聴きいただきありがとうございました!

今夜も先週に引き続き、リクエストをお届けしました^^

全てお届けできませんでしたが…!
本当にたくさんのリクエストが心からの励みになりました。
私もひょーさんも全てに目を通してうんうん頷きながら読ませていただいています♪
リクエスト&メッセージ本当にありがとうございました。


******************
★かかった曲を簡単検索!!
エフエム山口オンエアー楽曲検索システム!!
http://www.keitai.fm/search/view/uu/
(テーマ曲やBGMなどは検索できません)
******************


車社会の山口、皆さんお気に入りのドライブソングきっとありますよね。

ちなみにひょーさんは色々聴かれるそうですが、最近はお子さんがはまっているとかで車の中ではAdoの「うっせえわ」がかかっているそうです。
私 小林は最近とにかくgo!go!vanillas愛が止まりません。
新アルバム「PANDORA」はもちろんですが、土曜夕方に聴いていただきたいのは、アルバム「FOOLS」の中の「バイバイカラー」「ナイトピクニック」♪最高に心地いいのです♪



次回はレギュラーコーナーをお届けします♪
それではまた☆☆☆


| Category: WILD ON! | posted at 18:55 | by 小林愛子 |

《《 戻る