■ 2021-05-15

5月15日のRide on Music

こんばんは♪

null

次回Ride on Musicは
SUPER BEAVERからのアーティストコメントをお届けします!
ビーバーの皆さんに愛しい人や愛しているものについて質問させていただいています。
お楽しみに☆


今月のライジングアーティストのカルマ
今日は「親友」という曲をお届けしました。





------------
親友といえば…
つい数日前のことなんですが、東京に住んでいる私の親友がradikoに入り、エリアフリー機能でエフエム山口の私の担当番組をいくつか聴いてくれていたことが判明しました笑
私はプライベートではあまり仕事の話をしないのでびっくり。
番組名とか調べてくれたってことでしょうねぇ。
嬉しいやら恥ずかしいやら気が引き締まるやらでした。

そしてそんな親友からRide on Musicの愛子が1番自然で好きと言われました。
ROMで自然体でいられる理由はきっと色々ありますが、やっぱりROMリスナーとひょーさんのおかげだと思っています。
ROMリスナーの自由で優しくあったかい空気感!
この治安をこれからも守っていきたい笑!
よろしくお願いします!

コロナ禍で遠くで暮らす大切な人になかなか会えないという方もいると思いますが、想いは色々な形で伝わりそうですね。
みんな元気でいてくれ!

それではまた☆



******************
★かかった曲を簡単検索!!
エフエム山口オンエアー楽曲検索システム!!
http://www.keitai.fm/search/view/uu/
(テーマ曲やBGMなどは検索できません)
******************


| Category: WILD ON! | posted at 18:55 | by 小林愛子 |

《《 戻る