■ 2021-08-14

8月14日のRide on Music

こんばんは♪

null

邦楽ロックを中心にお送りしている「Ride on Music」。
先週に引き続き、「山口ゆかりのアーティスト」のリクエスト特集をお届けしました♪
ご案内している通り、既にいただいているリクエストからお送りしました!

次回はsumika、Hump Backからのメッセージをお届けします♪
null
null

******************
★かかった曲を簡単検索!!
エフエム山口オンエアー楽曲検索システム!!
http://www.keitai.fm/search/view/uu/
(テーマ曲やBGMなどは検索できません)
******************


清木場 俊介 「友へ」(Short ver.)
↑MVも美祢市の秋吉台が舞台ですよね^^


神サイはギターのよぴさんが山口県出身!
神はサイコロを振らない「泡沫花火」

MVといえば、すみちゃん昆虫王国もメッセージくださったのですが、米津玄師のMV「Lemon」に登場するダンサーは光市出身の吉開菜央さんです。

米津玄師「Lemon」

Ride on Musicのかっっちょいいオープニングは山口県在住のロックバンド、elephantの「cocoon」です。
また、エンディングはボーカルの橋本学さんが山口市出身ということでハルカミライの「100億年先のずっと先まで」を使用させていただいています。
今日は今この時期にぴったりな「夏のまほろ」をお届けしました。
小林は橋本さんの「かげろうー!」という部分が大好きでうっとりします^^

ハルカミライ「夏のまほろ」

もちろん、ご紹介アーティスト以外にも、山口ゆかりのアーティスト素晴らしい方々いらっしゃいますよね^^
コロナで帰省したくてもできなかったり、思うような夏が過ごせなかったりする方も少なくないと思いますが、この時間だけでも山口や夏を感じていただけていたら嬉しいです。
たくさんの心のこもったリクエスト本当にありがとうございました^^


【rising artist】
THE BOYS&GIRLS
https://www.theboysandgirls.net/


| Category: WILD ON! | posted at 18:55 | by 小林愛子 |

《《 戻る