過去の書き込み(Archives)

2006-10-31

またまた失敗

 先日、ポッドキャストのようなもので、15秒ジングルをご紹介したんですが、記述ミスでポッドキャスティングできていない状態でしたスミマセン。
 今は、大丈夫だと思うのですが......

※現在、Podcastingは行っておりません
| category: ポッドキャストのようなもの | Posted by K野 at 10:12 |

2006-10-28

開局時のジングル15秒タイプfree

 エフエム山口ステーションジングルの歴史 第3弾。

 5秒、10秒、とご紹介しましたから、続いては15秒です。
 これまでご紹介した2タイプに比べると、使用頻度は低かったのですが、ちょこちょこオンエアされてました。

[mp3] 開局時のジングル15秒タイプfree
※敢えて、音質を落としてあります。ご了承ください。

 実は、この元素材は15秒よりもちょっぴり長い。(笑)
 ということで、お尻の余韻の若干フェードアウトして使用されていました。
| category: ポッドキャストのようなもの | Posted by K野 at 17:34 |

2006-10-19

開局時のジングル10秒タイプB

 エフエム山口ステーションジングルの歴史 第2弾。
 5秒に続いては10秒です。
 5秒タイプの前に「JOUU」というコールサインが付いてます。
 これもよ~く流れていたので、耳にした人も多いはず。

[mp3] 開局時のジングル10秒Bタイプ
※若干音質は抑えめです
| category: ポッドキャストのようなもの | Posted by K野 at 16:21 |

2006-10-17

開局時のジングル5秒タイプ

 ポッドキャスト のようなもの。
 エフエム山口ステーションジングルの歴史 第1弾。
 やっぱりこれでしょうね。

 20周年でジングルを一新するまで、 開局以来ずっと使われてきた5秒ジングル。

 毎日、至る所で流れていたので、お馴染みですね。

[mp3] 開局時のジングル5秒タイプ
※若干音質は抑えております。ご了承下さい。
| category: ポッドキャストのようなもの | Posted by K野 at 18:04 |

2006-10-16

ポッドキャストのようなもの

 ブログ風になって、写真だけじゃなく色々なファイルがアップできるようになったので、ポッドキャスティングみたいなモノをやってみたいなぁということで、こんなカテゴリーが出来ております。

 とりあえず、エフエム山口のジングルの歴史なんてのを展開予定です。

 お楽しみに!
| category: ポッドキャストのようなもの | Posted by K野 at 16:47 |