2006-11-18

開局特番へむけて

毎年にぎやかに繰り広げています、エフエム山口の開局特番。
今年もその時期がやってきましたよ~よ~☆


きょうは、メインDJを務めるある方がエフエムに来られて、打ち合わせ&ナレーションなどの収録をしました。

なんともカッコイイ声が収録できて、職業鳥肌っちゅーもんが立ちました(☆△☆)

さて、メインDJを務めるのは誰でしょう!?!?

ちなみに、去年はやまちゃんこと、山田ひさしさんでしたね^^
やまちゃんとってもステキな方でした。
ラジアンを聞いていた私にとって、夢のような時間を一緒に過ごせてシアワセいっぱい☆

明日は一日中、師匠のY武さんとスタジオに缶詰になりいろいろと素材を作ります!!
かっこいいの作るんで、みなさん開局特番ぜひ聞いてください!!!
| category: だるだるメイン | Posted by スタッフ at 00:54 |