2006-10-05

強風注意報

すぱーん、ガーコです。

只今10時20分。

出てるところがあるそうですよ。
強風ですって。みなさん、注意してくださいね。


・・・その情報、もうちょっと早く知っていれば!!!

今朝、9時頃会社に到着し、
いつものように車を降り、
いつものように会社出入り口のカギを解除し、
いつものように戸をバーンと勢いよくあけ
いつもの速度で中に入ろうと左足を会社に踏み入れた瞬間・・・


気がゆるみまくりのガーコの右足カカトからアキレス腱を沿うように
重ぉ~い戸が、いつもと違う速さで戸が閉まってきました。

「ガリガリ!!」

という音は聞こえませんでしたが、
そんな感じの痛みが脳へ一直線・・・

今確認したところ、足首の皮がキレーに波打ってございます。

強風、注意です。

ガーコ
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 10:25 |