2006-10-04

なぜに「ペ」?

とぅりーん、ガーコです。

夢をみました。

出演者総勢・・・何名だったか分かりません。
壮大なストーリー・・・だったかどうかも覚えてません。

ただっ!

覚えているのはっ!!

ぺ氏がいたこと!!!!!!

ペ・ヨンジュンさん!あなたが出演されていたんです!!

日本語ペラペーラなあなたがっっっ!!!


・・・なぜ?

冬ソナ、みてません。
韓流にハマった覚えもありません。

しいていうならば、
韓流ブームもだぁーいぶ落ち着いてきて、
どこぞのスクールでは韓国語講座を受講する生徒が減ったので
クラス数を減らしたとかいってる昨今、
韓国語が面白そうだなぁと、独学で学び始めたっちゅーところが
関係してるっちゃーしてるような。

それにしても、韓国 = ぺさん


ガーコ、やっぱり単純です。


ガーコ
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 16:10 |