2006-10-20

キャップはまみちゃん

ずばーん、ガーコです。

昨日は維新百年記念公園でエフエム山口へなちょこ部活に参加してきました。

バスケットボールなんですけどね。
メンバーは、キャップの俊山真美、総務のすーちゃん、だるだらー・ADケイ、デコあさり、ガーコの5人でした。

何故に今バスケなのか!?

夏に『2006FIBAバスケットボール世界選手権』in広島、ジェリコJAPANを観戦してきてからこっち、
あーた、エフエム山口一部でバスケが大盛り上がり大会なんですよ!!

「バスケ、観に行きませんか!?(≧∇≦)」

目を爛々と輝かせた総務のすーちゃんの言葉に賛同し世界選手権を観戦した帰り道、
「すごいプレイやったね!!」
「やっぱスポーツはええね~!」
「やっぱスポーツよね~!」
「定期的にスポーツはせんとね!」
と、目の当たりにした世界のスーパープレイに興奮し、
即行動に起こしたのは、キャップ・俊山ちゃんとと総務のすーちゃんでした。
彼女達がとった行動は・・・

バスケットボール購入&シュート練習!

いや~、エフエム山口、熱い人が勢ぞろいですよ。

これからも、へなちょこ部はバスケットボールをガンガン応援していきますよ!!
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 15:28 |