2006-10-26

でかっ!!!

がつ~ん、ガーコです。

昨日、とんでもないものを見てしまいました。

帰宅中、車で坂を下っていると前方に青色灯が数個グルングルン回っているのが見えたんですよ。
赤色灯は良く見かけますが、青色灯を見かけることがあまりなかったもので、
「何じゃろうか!?何じゃろうか!?」
と興味津々のガーコ。
その青色灯グルングルン集団のゆっくり走行で更に
「何じゃろかっ!何じゃろかっ!!」とウキウキわくわくしていくガーコ。

徐々に近づきガーコの目に入ったものは・・・





戦車


いやぁ~、ビックリしました。
おったまげました。
デッカイ車に乗せられた戦車。
どうやら移動作業中だったようです。
今まで戦車をテレビなどでしか見た事がなかったので
その大きさと威圧感に圧倒されました。

街灯の光で暗闇にボンヤリうかぶ戦車。

その存在感にビックリ仰天しながら
ふと、この鉄の塊が街中を走行していたら・・・と考えると恐ろしくなってしまいました。

この戦車が活躍しない事を祈るばかりでございます。
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 16:30 |