■ 2020-05-29

いよいよ!

本日もありがとうございました!
懐かしい話から最近の話までたくさん話せて良かったです。
メッセージくれたみなさんさん。
Twitterで#etkワンスクで呟いてくれた皆さんもいつも本当にありがとうございます!
次回以降もアーティストならではのトークができたらと思います。
一生懸命がんばります。

さてここからはお知らせですが、6月21日にET-KINGが行います電子チケット制有料配信ライブ"大阪モデル~家でイエーィ!~"のオフィシャルTシャツが完成しました!
null
ET-KINGのHPのshoppingから購入可能です。
イケてますよね!
これをみんなで着て離れていてもみんなで一つになりましょう!
よろしくお願いします!

ちなみに写真の男はブッチです。
小さいけど男前です。


| Category: General | posted at 20:00 | by コシバKEN |

《《 戻る