■ 2020-12-25

メリーです。

本日も聴いてくれた皆さんありがとうございました。
クリスマス当日放送。
収録でしたがワクワクしたしTwitterの#etkワンスクでもメッセージもあって嬉しかったです。

さていよいよ本日からえんとつ町のプペルが劇場公開となりました。
今回エンディング曲のカバーをさせてもらったご縁の話は放送で話したのでここではやめておきますね。
とはいえ勝手に凄く思い入れの深い作品なので初日に観に行かせてもらいました。

詳しくは言いませんが…

かなり心を揺さぶられます。

子供達にも良いと思いますが大人の皆さん。

心鷲掴みにされてきてください。

絶対後悔しないと思います。

年内最後の放送を終えました。
今年はほんまにしんどい一年でした。
とはいえこうしてエフエム山口さんで番組がスタートした記念すべき年でもありました。

まさに一生忘れられない一年になったと思います。

来年もどうぞご贔屓に。
よろしくお願いいたします。


| Category: General | posted at 20:06 | by コシバKEN |

《《 戻る