■ 2021-01-15

メンバー

聴いてくれた皆さん本日もありがとうございました。
今夜は久しぶりにメンバーからセンコウがゲストで来てくれました。

収録だったので事前にインスタグラムで質問を受けつけさせてもらいました。
送ってくれた皆さんありがとうございました。

学生の時のお年玉の使い方など学生時代話たっぷりでしたね。
けっこう長い付き合いですがまだ知らないことも多いなと今回思いました。

次に来てくれた時にはもっといろいろ掘り下げて初恋の話ぐらいはしてもらいましょうねw

落ち着いたら今年こそメンバー以外にもゲストをよんでみんなに楽しんでもらえるようにいろいろ考えますね!
期待に添えるかはわからへんけどどんな人を呼んで欲しいかなどメールくださいね。
できるかぎり頑張ってみるんでw

それではまた来週!


| Category: General | posted at 20:17 | by コシバKEN |

《《 戻る