■ 2021-01-23

思い出。

本日も聴いてくれた皆さんありがとうございました。
今夜は雪の話からソロ活動の話まで幅広く話させてもらいましたね。

放送でも話しましたが山口県の雪は僕の記憶ではあんまりないです。
受験生のみんなは通学途中慣れない雪で転んだりして怪我しないように細心の注意です!

でも慣れない雪のぶん今年の冬は記憶に残るかも。
何気ないことに喜びも感動も転がってます。
忙しい中でもそこを感じれる心で過ごしたいですね。

早く生放送したいです。
ゼロスタでみんなに会いたいです。

グッと我慢してそのチャンスを今は待ちます。
次回も元気にお届けします!
お楽しみに!


| Category: General | posted at 00:26 | by コシバKEN |

《《 戻る