■ 2021-01-29

KLUTCH!!

本日も聴いてくれた皆さんありがとうございました。
Twitterでの質問にも答えてくれた皆さんもありがとうございました。
そしてゲストで出てくれたメンバーのクラッチにも感謝です。

なかなか山口へ向かえない現状ですがメンバーゲストが出やすいっていうところは
救いかも知れませんね。

クラッチも放送で言うていましたがとにかく山口でライブがやりたいです。
ゼロスタ前とかでできたら最高ですね。
直接皆さんへ歌を届けることを願いながら日々精進です。

さぁいよいよ2月。
最上級生の皆さんにはいろんな想いがかけ巡る月やと思います。
どうか瞬間瞬間を大切に。
クラスメイト、チームメイト、先生と過ごした時は後々大きな財産になります。

1つでも多くの笑顔が生まれますように。

それではまた来週よろしくお願いします!


| Category: General | posted at 20:00 | by コシバKEN |

《《 戻る