■ 2021-03-05

感謝!

本日も聴いてくれた皆さんありがとうございました!
放送でも話しましたが山口のたくさんの方々が配信ライブを観てくれてました。
番組をやれて本当に良かった!感謝でいっぱいです!

さて学生の皆さんはいよいよ卒業を迎えた人も多い時期になりました。
卒業本当におめでとう。

ここまでやってきた喜びと感謝でとても幸せな時間を過ごしてはることでしょう。

みんなで大騒ぎできるのはもう少し先になるのかも知れないけれど胸を張ってここまで過ごした学生時代を振り返ってください。

その時に浮かんだ家族や仲間の顔。

それを忘れずに次のステージへ向かってください。

その人達を悲しませない。

それだけでこれからも充分だと思います。

旅立つ皆さんに幸あれ!!


| Category: General | posted at 22:01 | by コシバKEN |

《《 戻る