■ 2021-03-12

さよならまたな

今夜も聴いてくれた皆さんありがとうございました。
卒業式の話や恋愛話たっぷりでお届けしました。

旅立ちや別れのタイミングだからこそ伝えたい話や届けたい曲。
そんな時間にしてもらえてたらなぁと思います。

特に高校生の卒業生は社会に出て行く人も多いと思います。
そこで新たな日常が生まれます。
環境が変わると今ある日常に戻りたいと思うことも多いでしょう。

そこで戻るも自分。
耐えるも自分。

いろいろなことが自分の判断になります。

しかしおそれる必要はありません。
どんな判断もあなたが決めたのなら正解なのですから。

大丈夫。
思うままに進んでください。

そして時を越えてまた仲間と出会えたなら。
おもいっきり笑いそこでまた未来の話ができたら最高ですね。

そのそばに俺達の"さよならまたなfeat.OSAKA ROOTS"を置いてほしいです。
きっとまた再会の約束ができるはずだから。

旅立つ皆さんに幸あれ!!
卒業おめでとう!!

それではまた来週。


| Category: General | posted at 20:17 | by コシバKEN |

《《 戻る