■ 2021-09-10

心地よい。

今夜も聴いてくれた皆さんありがとうございました。
スポ夏の思い出プロジェクトコーナー。野田学園高等学校の皆さんもありがとうございました。

朝晩の空気が心地良くなってきましたね。ここからはどんどん秋へ移り変わっていきます。
日暮れも早くなって良い雰囲気を感じる放課後になるんではないかな。

夕日ってけっこう腹のうちの想いを口に出させる力があるのでね。
素敵な時間を過ごしてもらえたらも思います。


今日はメンバーの脱退発表後の放送ということもあり個人的な想いもたっぷり話させてもらいました。
番組内でしっかり話せたのでここでは書きません。

とにかく寂しさも悔しさも苛立ちも全部背負ってこれからも頑張っていきます。
ET-KINGを是非よろしくお願いします。

山口県でのライブ。絶対にやれるように精進します。

それではまた来週。


| Category: General | posted at 19:55 | by コシバKEN |

《《 戻る