■ 2021-10-22

配信スタート

今夜も聴いてくれた皆さんありがとうございました。
今日もドラフトの話から中高生あるあるまでいろいろお話しましたね。

様々な生活の中で感じたことや学生時代を振り返ったり。
改めて放送を聴くと感じるのは、とにかく僕は楽しそうですw

それが1番大切だよと最近言うてくれた人がいました。

もちろん饒舌にこしたことはないけれど楽しむことを忘れずにやっていけたらと思います。

さて、放送でも話しましたが本日からえんとつ町のプペルcovered by ET-KINGが配信スタートしました。
今まではyoutubeのみの配信でしたがダウンロード、ストリーミングができるようになりました。
あなたの耳元でまた夢を描きます。
どうかたくさんの人に届いてほしいです。

あっでも、youtubeもまだまだ観てねw
目指せ2,000,000回再生!!


| Category: General | posted at 19:55 | by コシバKEN |

《《 戻る