■ 2021-11-27

生放送!

久しぶりの生放送ありがとうございました。
寒い中集まってくれたのにこんな時やから写真も撮れんと申し訳なかったです。
でもめちゃくちゃ嬉しかった。
本当にありがとう。

さて昨日の生放送のゲスト。
山口県は高川学園高校の陸上競技部
一年生の"先村若菜"選手と。

小学校、中学校ほんで今に至るまで素晴らしい記録を叩き出してる。

夢はオリンピック。

照れながらでも真っ直ぐな目。
本気で夢を追いかけてる人の目。

なんか勇気出ました。

ありがとう。

ここまで期待を背負ってきた中で結果を出してきたとはいえ16歳。

大好きな陸上をこのまま大好きなままでいてほしい。

過剰なプレッシャーなんか気にせずに素敵な笑顔で過ごしてほしい。

知らんおっちゃんからの願いですw

また生放送ができるよう精進します!また来週!


| Category: General | posted at 10:25 | by コシバKEN |

《《 戻る