《 Archives 》

■ 2016-03-31

新生活におすすめ!その②エアリズムウルトラストレッチ

はぴフラで16時25分ごろからお送りしている
ユニクロLife Bookではユニクロの最新情報をお届けしています。

3月18日の放送では新生活のスタートにおすすめ!
ウィメンズ エアリズムウルトラストレッチから
タンクトップとキャミソールをご紹介しました。

なんと伸縮性は従来のエアリズムの1.7倍に進化!!


一押しポイントは「さらなる着心地を実現する丸同編み」

エアリズムとしては初の「丸同編み」を採用
身体の横にくる部分に縫い合わせが無く、
一枚の生地が筒状になっています。
女性用のインナーは体にフィットするものが多いので、
横の縫い合わがないだけで着心地が大幅に向上。
もちろん洗濯表示などのタグも別のところに移動しているので
不快なチクチク感もありません^^



ユニクロ山口店では、この春「ボーダーT」もオススメしていまーす(^^)/




| Category: General | posted at 20:09 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-03-25

スウィーツ!!

やほろ!




宮田です!!!




3月最後!お日様が出てる時間が長くなりましたね~!!



早くあったかくなれなれ~(*^^)v



あ!金光さんにホワイトデーのお返しいただきました\(^o^)/

美味しくいただきました♡ありがとうございました!!






今日一の写真ーーーーーー!!!
ヘルメットでっかいーーーーーーー!!


30POSSE☆宮田
| Category: General | posted at 19:13 | by 宮田あやか |

■ 2016-03-24

新生活のスタートにおすすめ!シームレスエアリズム

はぴフラで16時25分ごろからお送りしている
ユニクロLife Bookではユニクロの最新情報をお届けしています。

3月11日の放送では新生活(特に新社会人)のスタートにおすすめ!
メンズ シームレスエアリズムをご紹介しました。

一押しポイントは「首と袖まわりから消えた縫い目」

「シームレス」の理由がココ!首と袖口は普通なら折り返して
縫製してほつれないようにしてありますが、シームレスエアリズムには
折り返しも無ければ、縫い目もないんです!
「インナーのラインが気になる」というお客様の声をうけ、
究極の着やすさを実現!
シームレスエアリズムの上にシャツやTシャツを着てもインナーのラインが
ほとんど見えません。
特にこれから新生活を迎える皆さんは、
制服やスーツで白いシャツを着ることが多いと思います。
インナーが透けてしまうと格好悪いので、
ぜひ試していただきたいと思います^^

これまでのエアリズムと重ねて比べてみると・・・





| Category: General | posted at 22:18 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-03-18

わたし、ま~つ~わ

やほろ~





30POSSEの宮田です!!!





今日は、これってアレですよね!?でミラクルが起きました。。。。。。(笑)



①海の生物

②目玉おやじではない

③ゲジゲジっぽい



この三つのキーワードで連想されるもの。。。。。。。。




正解は、、、ヤドカリでした。







正解者は一人。




このヒントで正解がわかるなんてすごいっっ!!!!!!!!

わたしだったら無理です!!←出題者



シーゲジゲジは面白かったですね(笑)

sea(海)ってことですよね!!





オープニングトークでも言ったのですが、、、、、
ブログにも書いとこ。
















ホワイトデー待つわ。



30POSSE☆宮田
| Category: General | posted at 19:56 | by 宮田あやか |

■ 2016-03-16

この春夏がラストコレクション!ユニクロアンドルメール

はぴフラで16時25分ごろからお送りしている
ユニクロLife Bookではユニクロの最新情報をお届けしています。

3月4日の放送ではユニクロがフランスのブランド「ルメール(LEMAIRE)」
コラボレーションした「ユニクロアンドルメール」から
春夏のコレクションをご紹介しました。

ユニクロアンドルメールのポイントはホワイトカラー
春夏のファッションには欠かせないホワイトカラーは
他のカラーアイテムの引き立て役に最適。

シンプルなデザインは長く愛用できるアイテムです。
春夏は、是非一着はホワイトカラーをゲットしていただきたいです^^


※残念ながらユニクロアンドルメールはこの春夏がラストコレクションです。
  大好評の商品です!皆さん!買い逃しのないように(^^)/



トップスはメンズシャツを合わせてゆったりしたシルエットに^^


| Category: General | posted at 18:17 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-03-11

小さな幸せ

やほろ~\(^o^)/




30POSSEの宮田です!!!!




今日は、3月11日。
東日本大震災があった日です。


5年前のことを忘れないことと
自分にもできることを何か行動したいです。




ヤフーで『 3.11 』と検索すると10円が復興支援のために寄付されるそうです。
こんな私でも何か力になれればいいな。


メッセージテーマは『小さな幸せ』(*^^)v
小さなことでも幸せ見つけて毎日笑顔の日々にしていきましょうね♪


宮田も今から家に帰って家族と過ごす予定です!!!



j7位d

今日も皆さんありがとうございました☆


30POSSE☆宮田
| Category: General | posted at 20:11 | by 宮田あやか |

■ 2016-03-04

ぎゃっぷ--------

やほろっ!
30POSSEの宮田です\(^o^)/





3月最初の“はぴフラ”でした!!
聴いて下さった皆さんありがとうございました☆☆


メッセージもありがとうございます(*^^)v



今日のトークテーマは  ギャップを感じたこと!!!



30POSSEのグループの中も活性会の中でも割と年齢が離れているので常日頃からなにかとギャップかんじています。。。。。




時間の流れもとてつもなく早いです!!!



こんなことも何もかもすべて妖怪のせいだ!!


そうだ!そうだ!





げらげらぽー



げーらげらぽー





では、また来週です。




30POSSE☆宮田



| Category: General | posted at 20:00 | by 宮田あやか |

■ 2016-03-03

大好評のジョガーパンツにウィメンズ登場!!

はぴフラで16時25分ごろからお送りしている
ユニクロLife Bookではユニクロの最新情報をお届けしています。

2月26日の放送でご紹介したのは
ウィメンズの「イージージョガーパンツ」です。

メンズ商品だけど女性からの人気も高いジョガーパンツに
待望のウィメンズが登場!!

メンズにはないウィメンズならではのポイントは
美シルエットを作りだす ギャザー

後ろ側にギャザー(絞り)をいれて、
正面から見たときは、ギャザーが見えない。
これだけで、とってもスマートで上品に見えます。
女性らしさにこだわった、メンズにはない工夫です!


コーディネートの参考に^^


| Category: General | posted at 16:35 | by はぴフラスタッフ |