《 Archives 》

■ 2017-09-29

なぞなぞーーーーーーー(@_@;)

難しいよなぞなぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(笑)


私はなんでこんなに頭が固いのか、、、、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもみんなのおかげで柔らかくなりました~~~(笑)


ちょうどまるっとオレみるもなぞなぞ大会だったね♪
見事私は負けてしましました(;O;)
ほんっっっっっとになぞなぞ苦手なんだよねー((+_+))
これからまたこういう機会あったらがんばりまーす♪(笑)



最近すごく寒くなってきたよねー(@_@;)みんな風邪ひかないよーに気を付けてね(^^)/
それではまた来週♪



♡兼頭のぞみ♡
| Category: General | posted at 19:33 | by 兼頭のぞみ |

■ 2017-09-27

みんなのやまぐち倶楽部25回目

16時25分ごろからお届けしている
「みんなのやまぐち倶楽部」では山口県の話題をお届けしています。
「しあわせりぼんプロジェクト」で、山口県を元気に盛り上げている
オレンジ☆みるふぃ~ゆの兼頭のぞみも20歳!ということで、
主に20代~30代の県内で頑張っている人を紹介しています。

コーナー25回目の今回は、山口県立大学 学生赤十字奉仕団(SRC)の
団長「作間克樹」さんにお越し頂きました^^





| Category: General | posted at 19:39 | by はぴフラスタッフ |

■ 2017-09-22

インスタ映え

はろ~♪
今日もきいてくれてありがとうございました~(*^^)v♪


みてみてみてーーーーーー!!!!!!!!

hui

こんなにもらっちゃったー♡\(^o^)/♡
松月堂のパンたちーーーーーーーーーーっ!!!!!♡♡♡
今日食べたのは萩夏みかんメロンです♡
THE!山口!!!!!
って感じで 夏みかんとか山口県産の小麦のせときららを使ってるのー!
もちもちで美味しかったし、夏みかんのいい匂いがして食欲増します(^O^)♪


食欲の秋ねーーーーーーー♪

私は今日家に帰ったら「わんぱくサンド」といものを作ります!もう下ごしらえは終わってる!(笑)
インスタ映え!インスタ映え!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(私はインスタやってない)



また来週もきいてねーーーー(*^。^*)
それでは♪



♡兼頭のぞみ♡
| Category: General | posted at 19:21 | by 兼頭のぞみ |

■ 2017-09-21

みんなのやまぐち倶楽部24回目

16時25分ごろからお届けしている
「みんなのやまぐち倶楽部」では山口県の話題をお届けしています。
「しあわせりぼんプロジェクト」で、山口県を元気に盛り上げている
オレンジ☆みるふぃ~ゆの兼頭のぞみも20歳!ということで、
主に20代~30代の県内で頑張っている人を紹介しています。

コーナー24回目の今回は、宇部市に工房を構える
こどもきいくの家具作家「鮎川大樹」さんにお越し頂きました^^


a

| Category: General | posted at 23:43 | by はぴフラスタッフ |

■ 2017-09-15

タイトルって何書くか迷う

どうも!兼頭のぞみです♡\(^o^)/
今日もきいてくださったみなさんありがとうございました(*^^)v♪


今日のテーマ面白かったなあ、、、(笑)



““““器の小さい選手権!!!!!!!!!!””””



、、、、、(笑)
私の器の小さいエピソード、山ほどあるよ~(@_@;)
器は小さめなので。(笑)
みんなのメッセージ読んでて、やっぱりみんなも色々エピソードあるんだなぁ、、、とクスクス笑ってました(^O^)

うつわ。。。。。
大きくなりたい!!!!!!!!!!!
寛大な人になりたいです(^^)/

もうそろそろ私も21歳になるので\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもまだまだ大人になった実感がわかないお子ちゃまな大人です((+_+))w
これからもヨロシクお願いしますねっ☆\(^o^)/☆


それではまた来週♪
みんな台風に気をつけてね~


♡兼頭のぞみ♡
| Category: General | posted at 19:13 | by 兼頭のぞみ |

■ 2017-09-11

みんなのやまぐち倶楽部23回目

16時25分ごろからお届けしている
「みんなのやまぐち倶楽部」では山口県の話題をお届けしています。
「しあわせりぼんプロジェクト」で、山口県を元気に盛り上げている
オレンジ☆みるふぃ~ゆの兼頭のぞみも20歳!ということで、
主に20代~30代の県内で頑張っている人を紹介しています。

コーナー23回目の今回は、山口を拠点に活動するバンド「YUUYAKE」から
「森重 知也」さん と 「山下智博」さんにお越し頂きました^^




| Category: General | posted at 19:46 | by はぴフラスタッフ |

■ 2017-09-08

なんか最近寒くなった?

朝晩冷えるようになったね~(ー_ー)私が住んでるとこだけ???
どうも兼頭のぞみです(*^_^*)今日もきいてくれてありがとう~~~(*^_^*)♡


今日は最近ボケてきたなぁと思ったこと というメッセージテーマやったけど、、、
みんな結構あるのね!!!!(笑)
私も最近ボケてきたなぁって思う時が多々。。。。(笑)
すーぐ忘れちゃうし、しっかりせんにゃーいけんわ(笑)



番組はじまったころは春やったのにもう秋だよーーーーーー
はやすぎ!!!!!!!!!!!!!!!
食欲の秋到来ねーーーー♪
今年の秋も食べまくるぞーーーーー♪
太っちゃうけどしょうがないーーーーー♪
秋の美味しい食べ物教えてね(^^)/♡


それではまた来週♪


明日はおのだサンパークで無料ライブやけん
お時間あるかたぜひきてくださーい♡
時間は10:30からと 16:00からだよ♪
まってまーーーす\(^o^)/




♡兼頭のぞみ♡
| Category: General | posted at 19:13 | by 兼頭のぞみ |

■ 2017-09-07

みんなのやまぐち倶楽部22回目

16時25分ごろからお届けしている
「みんなのやまぐち倶楽部」では山口県の話題をお届けしています。
「しあわせりぼんプロジェクト」で、山口県を元気に盛り上げている
オレンジ☆みるふぃ~ゆの兼頭のぞみも20歳!ということで、
主に20代~30代の県内で頑張っている人を紹介しています。

コーナー22回目の今回は、山口市南部地域で
地域おこし協力隊として活動している
「西倉 慎顕 (にしくら みつてる)」さんにお越し頂きました^^


| Category: General | posted at 23:12 | by はぴフラスタッフ |

■ 2017-09-01

9月突入ー!!!!!!!!

秋だああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

どうも、兼頭のぞみです♡\(^o^)/
今日もきいてくださってありがとうございました♡(^^)♡


もう結構涼しくなった?かな?\(゜ロ\)(/ロ゜)/



いつもいっぱいメッセージありがとうございます~♪
ハピふラリスナーさん!!!!!!!!!!
ぜひ私の所属するアイドルグループ
オレンジ☆みるふぃ~ゆのライブにも遊びに来てくださいネ♡
ラジオとは違った私も見に来てほしい!!!!!(笑)


今日はラジオでいろいろな物もらったなーーーー♪
私は山口市地域おこし協力隊の西倉さんに
ぱんぽきん、あじすむすめ、あいおの海老味噌 をいただきましたー♪
早く食べたいなーーーーー♪
地元の特産品を使ったものって、ほんとおいしいよね\(^o^)/
みなさんもぜひ!!!!!!!



今週土日両日 観覧無料ライブですー♪
土がルルサス防府のわっしょい広場 日がザ・モール周南だよ!
時間などの詳しくは私のツイッター @Nozomi_oremiru か
オレみる公式HPを見てみてください!




それではまた来週♪

♡兼頭のぞみ♡
| Category: General | posted at 19:33 | by 兼頭のぞみ |