《 Archives 》

■ 2016-02-26

なくしたものってありますか?

やほろ~(^^)/



30POSSEの宮田です!!



今日は、オープニングからレノファ女子♡
のかなみんが出てくれました\(^o^)/



とても可愛らしい方でレノファ愛が伝わってきましたよ~!!!




そして!!

『RENOFA YAMAGUCHI FC OFFICIAL GUIDE BOOK』
の完成版を見させていただきました!!!

今週の日曜日、開幕戦と同時に発売されます!!

宮田もインタビューさせていただきました!!

是非ご覧くださいね\(^o^)/



明後日、いよいよJ2が始まりますね♪
宮田もドキドキわくわくしています(*^^)v

皆さんでRENOFA山口さん!!
応援しましょうね!♡♡


30POSSE☆宮田
| Category: General | posted at 19:29 | by 宮田あやか |

■ 2016-02-25

「縮む力」が凄い!ドライストレッチスウェット

はぴフラで16時25分ごろからお送りしている
ユニクロLife Bookではユニクロの最新情報をお届けしています。

2月19日の放送でご紹介したのはテニスの錦織選手も
オフィシャルな場で着用しているアクティブウェア
ドライストレッチ スウェット」です。

スウェットにドライ機能とストレッチ性を加えた、新しい次世代スウェットで
伸縮性は抜群!!特に元の形に戻る力(縮む力)が凄いんです!
型崩れしにくく、肘や膝もポコっとなりにくい。
一日着ていてもきれいなシルエットを保ってくれます。

ストレッチ性や動きやすさを体感するためにも、
ぜひユニクロ山口店・防府店で試着してみてください!


ドライストレッチスウェットパーカー
1


ドライストレッチスウェット シャツ&パンツ
2


こちらはコーディネート例です 普段使いも勿論〇(^^)


カラー豊富なWOMEN'S パンツの裾にファスナーが!(WOMEN'S)
45

胸ポケットと、イヤホンコードを通せる穴があります(MEN'S)>76


パンツの裾にはリフレクター(反射材)(MEN'S)

| Category: General | posted at 17:45 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-02-19

もしも。。。。。



やほろ!宮田です!!!




今日も聴いて下さった皆さん、、、、ありがとうございました♡♡



今日のメッセージテーマは『もしも自分が女子高生になったら、、、戻れたら、、』
でした!!



皆さんの女子高生のイメージ??がとても面白かったです!(笑)

私も戻れたら何するかなあ。。

自由なのがいいですよねえ(*^_^*)

大人になると生きてるだけでお金がかかりますからねえ、、、、


いやあ~~~~~~。
がんばろっ大人!!
※私は永遠のじゅうななさい。



あ!今日は、FM山口の皆さんへ
一週間遅れですがバレンタイン♪

一年に一回ぐらいしかお菓子作りしないのですが←
美味しいと言ってもらえたので嬉しかったですー!!!



それではみなさんまた来週(^^)/♡


30POSSE☆宮田
| Category: General | posted at 19:46 | by 宮田あやか |

■ 2016-02-12

すべてがFになる!?


やほろ~\(^o^)/


宮田です!!

今日も聴いて下さってありがとうございました!!!!




メッセージテーマは、バレンタインの思い出!!

チョコかと思ったらパンだったのは笑っちゃったなあ(笑)


切ない思い出もありましたねえ。。

人生いろいろですね。。(/_;)




さて、今日のユニクロプレゼントは宮田セレクト男性物のソックス3足と
宮田セレクトチョコです!!♡

ユニクロソックスはすごくプレゼントに最適だと思いますー!!
お洒落なものばかり!
弟とおじいちゃんにプレゼントしよーかな♡


宮田セレクトチョコもお楽しみに♡


あ!みてみて~

中馬さんとリポーターの藤澤さんからチョコレートいただきました♡
わーい♡うれしいい♡
ありがとうございます(*^^)v

皆さん、宮田のようにチョコの中に豆板醤やさんまの蒲焼をいれてはいけませんよ?(笑)



では、また来週~\(^o^)/


ps、先ほどお知らせしました。。。

30POSSEのLINEアカウントです!!(笑)


良かったら登録よろしくお願いします♡♡



30POSSE☆宮田

| Category: General | posted at 19:55 | by 宮田あやか |

■ 2016-02-05

食べ方のこだわり!

やほろ~(*^^)v





宮田ですっ♪




今日もみなさん聴いて下さってありがとうございました!!






メッセージテーマは自分の食べ方のこだわりっ!

みなさんいろいろな食べ方があって楽しかったです!!


納豆混ぜずに食べるのは衝撃だったなあ\(^o^)/(笑)



宮田はあまりこだわりないかもです~

しいて言えば、料理失敗したら焼肉のタレをかけて食べるぐらいですかね(^^)(笑)





それでは、また来週(*^^)v


↑タイガくんと遊ぶ宮田




30POSSE☆宮田
| Category: General | posted at 19:55 | by 宮田あやか |

■ 2016-02-04

穿くだけで「アスリージャー」を取り入れられるジョガーパンツ

はぴフラで16時25分ごろからお送りしているユニクロLife Bookでは
ユニクロの最新情報をお届けしています。
1月29日の放送でご紹介したのは
穿くだけでオシャレワード「アスリージャー」を取り入れられる
メンズジョガーパンツです。

メンズアイテムだけど女性からの人気も高い
ジョガーパンツは足首をギャザーで絞り、ウェストは紐で調整するイージーパンツです。

一押しポイントは「ドレスとカジュアルのバランス」


ジョガーパンツがカジュアルならトップスはキレイ目、

ジョガーパンツがキレイ目ならトップスはカジュアル

という風にコーディネートをするとトレンドスタイルが
簡単に出来上がります。

※ドレス=キレイ目



| Category: General | posted at 17:20 | by はぴフラスタッフ |