■ 2016-03-11

FMY Friday Special Report

今週は、フジグラン宇部2階にある
シネマスクエア7に行ってきました。



高校の卒業式、昨日は中学校の卒業式、
そして来週は小学校の卒業式…
お楽しみの春休みがやってきますよ~。

この春どのように過ごされますか?
ぜひ、ご家族そろって映画館で
迫力ある映像をお楽しみください。

続々と新作映画が公開されますよ!

明日からは「エヴェレスト」、「アーロと少年」、「家族はつらいよ」

明日から公開ということで、「エヴェレスト」出演俳優、
岡田准一さんや阿部寛さんをよくテレビで見かけますよね。



19日からは「ちはやふる」、「プリキュアオールスターズ」、「僕だけがいない街」、

25日金曜日と26日土曜日からは
「バットマンVSスーパーマン」、「暗殺教室」、「仮面ライダー1号」

詳しくはシネマスクエア7のHPに公開日、上演時間など紹介されています。

◆シネマスクエア7http://cinesqu.com/

西本支配人ありがとうございました!


| Category: Friday Special Report | posted at 19:02 | by 藤澤香織 |

《《 戻る