■ 2017-06-23

梅雨・・・???!

はろ~♪(*^^)v
ほんとに梅雨・・・!?!ってくらい雨が降らないね~!!!!!
兼頭のぞみでーす♡\(^o^)/


今日もきいてくださったみなさんありがとうございました♡(*^_^*)♡
今日のテーマは、
上半期のまいったねニュース でしたね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私のまいったねニュース。。。最近でいうと都市高速の話と蛇の皮の話があるなー
気になる方はぜひライブに足を運んでいただいて、終演後にあるサイン握手会で私にききにきてください~(笑)
ほんとにまいったねニュース!!!!!!(;O;)


そうそう!この前天皇杯に行ってきました!試合は惜しくも負けてしまいましたが・・・(;O;)
やっぱりこういう時って応援がすごく力になると思うんです。がんばれレノファーーーーーーーーー!!!!!!!
今日は岸田選手も生出演してくださいました♡!とにかく勝ちが欲しいですね!!!!!!


ここから愛踊祭のお知らせさせてください~!!!!!!!!
投票期間は7/2まで!web投票の中でも今一番私がお願いしたいものは!!!!facebook投票です!
詳しくは私のツイッターもしくはその他のメンバーのツイッター、愛踊祭の公式HPをみてください!!!!
よろしくお願いします(;O;)!!!!!


aiu

それでは!また来週もきいてね♪♡


♡兼頭のぞみ♡


| Category: General | posted at 19:43 | by 兼頭のぞみ |

《《 戻る