■ 2017-07-21

梅雨明けしたよ!暑いよ!

はろー♪兼頭のぞみです♡(*^_^*)
今日もきいてくださってありがとうございました♡


今日のテーマは、、、
あなたの苦い恋の思い出教えてね
でした!!!!!!!!

みんなたくさんエピソードあるんですね!(;O;)
紹介できなかったかたもいたけど、全部読んでますヨ~(^^)/

人生山あり谷あり!!!!たくさんの経験をして人間強くなるものだと!!!!思っております!!!!
キラっ☆☆☆(ー_ー)



明日はザ・モール周南で無料ライブです♪
時間は12:00からと15:00からの二回!!!!!ありがたいことにラジオを聴いて会いに来たよ~というかたがたくさんいらっしゃって嬉しいです(;O;)♡
いつもきてくれてる人もほんとにありがとう♡
一緒にライブ楽しみましょー♪会いにきてね♪




それではまた来週♡(*^_^*)



♡兼頭のぞみ♡


| Category: General | posted at 19:09 | by 兼頭のぞみ |

《《 戻る