■ 2017-08-25

8月も終わるね

甲子園が終わってしまったので私の中で夏が終わりました
どうも!兼頭のぞみです(*^_^*)
今日もきいてくださったみなさんありがとうございました♡♪


今日はねー、宿題についてのメッセージテーマでしたね!\(^o^)/
私も宿題には苦労してたなーーー(笑)
私はねえ、感想文3年間使い回しとかしてました!(ごめんなさい)
あと、部員と協力して写しあったりだとか・・・(ごめんなさい)
日記とかの宿題とかもあったなー!あーゆうのだいたい書くの忘れてて最終日付近で思い出して振り返りながら書いていくタイプだった(ごめんなさい)


なんか思い出したらキリがないけんこのへんでやめとこう!(笑)




今日番組の最後に鹿児島のおいしい食べ物紹介したんだけど、個人的に行ってみたい県のひとつなの鹿児島!!!!!!おじゃったもんせ~♪って言葉は、この前共演したアイドルさんと運営さんに教えてもらいました♡あとねー!これも覚えたよ!あいがとぞげもしたー!番組中に言えばよかったー!とプチ後悔。(ー_ー)
美味しいものめぐりしたいなーーーーーーーー
最近ご飯ドカ食いしすぎて体重が2キロ近く増えました(ー_ー)



次の放送は9がつね!また来週もよろしくねーーー♪(^^)/




それではまた来週♪



p.s.先週オープンした某コーヒーショップの混み具合、番組宛にメッセージくれたら
優しい金光さんが混み状況をスタジオから見てくれるかも、、、(^_-)(笑)
スタジオから見えるけん!笑



♡兼頭のぞみ♡


| Category: General | posted at 19:22 | by 兼頭のぞみ |

《《 戻る