■ 2017-10-13

ぴょん

はろ~♪のぞぴょんです

(ハピふラのツイッター見てくれたらのぞぴょんの写真出てくるよ♡笑)


今日もきいて下さってありがとうございました~\(^o^)/♡♡
メッセージもありがとう♪



すっかり冷えてきましたなーーーーーー
こうやってすぐ冬になるんだろうなぁ!!!
はやいはやい!



みなさん週末のご予定は?
オレみるのライブとかどうですかーーーーーーー!!!!!
土曜は防府のライブハウス、日曜日は長門です♪
日曜日の長門はみすみふるさとまつり2017に出演させていただきます♡
観覧無料やけんぜひ遊びに来てください♡



んでも日曜日はレノファもあるよ(;O;)!!!!!
身体を半分にわって、応援にいきたいです。。。
残り6試合!ホームは3試合!
がんばれーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



それではまた来週♪



♡兼頭のぞみ♡


| Category: General | posted at 19:16 | by 兼頭のぞみ |

《《 戻る