■ 2018-11-30

FMY Friday Special Report

新型Aクラスがついに登場しました!!!

ヤナセ山口支店にはジュピターレッドの新型Aクラスが展示してあります。
いかがですか?スポーティーでかっこいいですよね。
とっても魅力的です。ぜひその目で見ていただきたいですが、
ボディだけでなく、車内のパネルやデザインもご覧いただきたいです!

そして何よりも~!!!
新型Aクラスに話しかけてみてください。
話しかける時にはまず「ハイ!メルセデス」です。
そうすると新型Aクラスが受け答えしてくれます(*´ω`*)
ラジオを通して声が聴こえましたか?
もう私は感動です。まだまだ私は仲良くはなれていませんが、
これから手にされるドライバーの方には
乗るたびに新型Aクラスと仲が深まっていきますよ。
羨ましいな~。

相棒のような新型Aクラス。
なんと6人分のプロファイルをしてくれるそうです。すごい!
日々の操作内容から乗る人の好みを学習してくれるんですって。
楽しそうですよね。
また新型Aクラスはコンパクトカーですが、
車内がとっても広いんです。ファミリカーとしても活躍してくれそうでした。
会話もできるし、家族みんなでドライブがさらに楽しくなりそうですね。
新型Aクラスは300万円台からラインナップされていて、
月々小さなお支払いでも乗ることができるプランもあるそうです。
興味のある方はまず相談してみてください。

あ!見てください。可愛い。メルセデス・ベンツベアです。
本当可愛い!!!しかも肌触りもいいんです。
こちらは明日明後日、12月1日・2日のフェアでプレゼントされるそうです。
しかし!数に限りがありますのでお早めに。
ぜひ新型Aクラスを見にお出かけください。
さて私は何回「新型Aクラス」と言ったのでしょうか?笑
まゆさんありがとうございました☆彡


| Category: Friday Special Report | posted at 21:55 | by 藤澤香織 |

《《 戻る