■ 2013-07-13

7月13日放送分ライジングアーティスト「曽可部恵一バンド」

こんばんは~!


今日のRide On Music楽しく放送出来ました☆

放送をする度に、どんどん音楽を好きになっている自分がいます


今から15年程まえに、この世界に飛び込こんで今日まで

熱が覚める事無く、新しい音楽に出逢える幸せを体験出来ています


そんな時の中で出逢った1つの音楽

曽我部恵一

この人の音楽を聞いた時に


新しい世界を見る事が出来ました

生活の中にある、見過ごしていた1シーン

流してがちだった感動や衝動

改めて見直すと

小さな幸せがそこにたくさんあったりするんです

今一度日々の生活の中での1シーンに目と耳を傾けてみようと思います


是非皆さんも一度 曽我部恵一さんの音楽聞いてみて下さい★


曽我部恵一さんのホームページはこちら






| Category: ライジングアーティスト | posted at 18:55 | by 兵頭  |

《《 戻る