■ 2013-12-07

12月7日放送分「シェア特集」

こんばんは~!


すっかり街はイルミネーションに包まれて温かい雰囲気が漂っていますね。


これから忘年会等でお酒と向き合う機会が多くなるとは思いますが

飲み過ぎ注意ですよ!

と、いいながら昨日は朝4:00まで呑んでました(笑)


今日の番組はシェア特集!!

懐かしい歌に出逢えたリ、地元のアイドルが流れたり、新しい音楽に出逢えたリ

たくさんの感情が入り混じった一日でした~

しかし、どれも素敵な音楽で、また改めて音楽を好きになれました★


Ride On Musicでは、皆さんからのメッセージやリクエスト随時お待ちしております!

是非是非番組宛てに送って下さいね~

宛先は ride@fmy.co.jp

お待ちしておりまーす!!


| Category: 兵さん音楽談義 | posted at 21:17 | by 兵頭  |

《《 戻る