■ 2015-03-26

平成26年度も後少し....


こんばんは!

今年度も間もなく終わろうとして、新しい年度が始まりますね

新生活が始まる皆さま

これから始まる日常を大切に守って下さい

これまでの通りの生活を送る予定の皆さま

いつもの日常を大切に育てて下さい

僕達はRide On Musicを守っていきます!

ここでしか知る事が出来ない音楽や、個々の個性が目立ち、番組の色がしっかりと浮き出る様に

精一杯頑張っていきたいと思います


今、山口県に来る音楽、地元の音楽が皆様にとってどれほど愛され、

期待されているかは分かりませんが

少なくとも日常の生活に音楽と向き合って頂ける時間は増えてきたのではないでしょうか?

未来の子供達が、この街で勝負していきたい!と本心から思ってくれるように

僕達に出来る番組を、僕達から発信出来る音楽を、ずっとずっと作っていきたいなって思います

今年度最後の放送は明後日土曜日


ライジングアーティストにて、皆さまへ送る1曲をお届する予定です

来年度もFM山口は勿論!Ride On Musicも引き続き宜しくお願い致します


| Category: 兵さん音楽談義 | posted at 13:12 | by 兵頭  |

《《 戻る