■ 2022-03-26

3月26日のRide on Music

こんばんは♪


3/18にリリースされたMrs. GREEN APPLEの「ニュー・マイ・ノーマル」。
メロディー、歌唱・演奏・構成力に魅せられます。
歌詞はもちろん、このMVにもありったけのメッセージが散りばめられています。


Mrs. GREEN APPLE「ニュー・マイ・ノーマル」

まずはこれだけ言わせてください。
ミセスおかえりなさい!!!涙


こちらの新曲「ニュー・マイ・ノーマル」、次回4/2のRide on Musicでオンエアします。
敢えて異例のこの曲かけるよ宣言です笑
この時代をより自分らしく生きられるヒントがあると思うので、この曲をROMで皆様と聴き込みたいのです♪

というわけでMrs. GREEN APPLEについてのメッセージ、新曲を聴いての感想などお待ちしていますよ♪
(Ride on Musicは収録番組なので、メッセージ等はお早めに☆)


--------
さて!ハルカミライのニューアルバム『ニューマニア』もうチェックしてくれましたか?

null


4ピースロックバンドのハルカミライはボーカル橋本学さんが山口出身!
4人が主役!な圧巻ライブを毎回魅せてくれます。


番組では、ハルカミライの新曲が配信リリースされるたびご紹介してきましたが、それらが収録されたアルバムです!
「光インザファミリー」とか私もう口ずさめるくらい聴き込みました。
元日放送ではメンバーからのおすすめ曲として「ベターハーフ」をオンエアしました。


そんな中から今回は、アルバムの最後に収録されていてMV等は今のところ(2022.3.26.)ない、「赤青緑で白いうた」をお届けしました。あ、これハルカミライっぽいと思ったからです。


番組でもご紹介した通り、この曲は、メンバー同士のことを歌っている曲なのです。
赤・青・緑・白もハルカミライのメンバーそれぞれのイメージカラーだそう。
アルバムジャケットもその色が使われた鳥が描かれています。
橋本さんが須藤さん、小松さん、関さんのコーラスに乗りながらラップを奏でるところがあるのですが、皆さん全員とても心地よさそうで。
こちらの曲もいつかライブで聴きたいなぁと思いました。



ハルカミライ-ライダース


ハルカミライ-ベターハーフ



******************
★かかった曲を簡単検索!!
エフエム山口オンエアー楽曲検索システム!!
http://www.keitai.fm/search/view/uu/
(テーマ曲やBGMなどは検索できません)
******************


それではまた来週♪



| Category: WILD ON! | posted at 18:55 | by 小林愛子 |

《《 戻る