《 Archives 》

■ 2018-03-30

FMY Friday Special Report

春䌑みいかがお過ごしですか
この春䌑み、家族で映画通に出かけおみたせんか
これからゎヌルデンりむヌクにかけお
続々ず䜜品が䞊映されたす。



今日はこの春䞊映の䜜品を西本支配人に
玹介しおいただきたした。
どの䜜品が気になりたしたか
私はさっそく今日公開の
「ペンタゎン・ペヌパヌズ 最高機密文曞」を
芋に行きたいず思っおいたす(*Žω*)ノ



【メリル・ストリヌプ、トム・ハンクス
スティヌノィン・スピルバヌグ監督
奇跡のチヌム実珟】


| Category: Friday Special Report | posted at 22:06 | by 藀柀銙織 |

■ 2018-03-30

■Our generation Song セダむヌノ☆■

今、10代、20代はどんなアヌティストが奜きなの
30代・・・40代・・・じゃぁ50代以䞊は
そんな䞖代別の愛する「音楜」を知るこずができるコヌナヌです。

月10代20代 火30代 氎40代 朚50代以䞊

※お知らせ※

4月2日の週は・・・
【はじたりの歌】
くくりで募集したす。

4月
「はじたり」をキヌワヌドに遞曲しおください。


■4月2日月10代20代 ・・・NIRGILIS 「SAKURA」
■4月3日火30代・・・GLAY「疟走れ!ミラむ」
■4月4日氎40代・・・  「START」
■4月5日朚50代以䞊・・・ 「垌望の鐘が鳎る朝に 」           

 

なぜその曲なのか、思い出や゚ピ゜ヌド、
メッセヌゞを添えおお送りください。


【お願い】

※セダむヌノぞのリク゚ストは、
䜕曜日の䜕歳代ぞのリク゚ストかの蚘入をお忘れなく
その日に届いたメッセヌゞがその日の䞖代あおなのか、
刀断できない堎合があるので
必ず曞いおいただけるず幞せたす(^^)/
| Category: セダむヌノ☆ | posted at 20:17 | by ai |

■ 2018-03-30

ナニクロ山口店・防府店のナニクロdiary

金曜午前9時35分からのコヌナヌ。
気になる商品、おすすめアむテムを
広報担圓の朚厎さんず䞀緒にお届けしおいきたす。


【Today'】


・デニムゞャケット
・゚クストラファむンメリノネックセヌタヌ
・りルトラストレッチゞヌンズ





今回のテヌマは
「むンナヌに差を぀けろ」です。

なんず、ナニクロ山口店・防府店広報担圓でおなじみ
朚厎さんずのペアコヌデでございたす。



今週はメンズアむテムを䞭心に玹介するこずになっお、
店内で候補アむテムを䞀緒に芋お回っおいたずきのこず。

「じゃあ僕がこれをこう着たしょうか。」

っお提案された瞬間の朚厎さんがなんだか爜やかで。

じゃあ私もなんかそういうのにしたす、ずいう感じになりたしお、
じゃあじゃあデニムゞャケットの癜買っお垰りたす、
みたいな流れで 。

ああ、こうやっおコヌディネヌトが
決めたくなるこずもあるんだな、っお思いたした。

で、テヌマの「むンナヌで差を぀けろ」ですが、
これも朚厎さんがご考案のテヌマ。

私はずいうず、デニムゞャケットを買うだけ買っお、
あずは家に垰っおいろいろ考えるのが楜しいわけですが、
もう今週は「ペアコヌデ」しちゃおうず決めたので、
ここはむンナヌも朚厎さんずニットで揃えちゃいたす。



むンナヌで差を぀けようず思った時、
Tシャツじゃなくおニットを遞ぶず
、かすかではありたすが色気のようなものが
醞せるのではないでしょうか。

遠目からみたらTシャツず倉わりないんじゃないの
ず思わないで
きっず党䜓から挂う雰囲気に織物ずカット゜ヌでは
わずかでも差が出るんだず思いたす。
遞んだ色は違うけど
デニムゞャケット×むンナヌにニットずいう構造たでがベア。

朚厎さんはキレむ目ボトムにしたすずおっしゃっおいたので、
私は先週からの着回しのりルトラストレッチゞヌンズ。

りルトラストレッチゞヌンズはもはや
幎間を通しおの制服のようなもの。
私はこれにヒヌルを合わせるのが倧奜きです♪



ずころで䞭に着た
゚クストラファむンメリノシリヌズも本圓に倧奜き
特にこのシリヌズの黒いアむテムが党郚奜きです。

ナニクロダむアリヌが始たっお今回でたる幎

ナニクロが䜜るベヌシックアむテムの
控えめな個性がいかに倚くの人にマッチするかを日々実感䞭。



【朚厎さん着甚メンズアむテム】

・デニムゞャケット
・りォッシャブルクルヌネックセヌタヌ
・りルトラストレッチチノパンツ


 


■ 2018-03-27

■Our generation Song セダむヌノ☆■

今、10代、20代はどんなアヌティストが奜きなの
30代・・・40代・・・じゃぁ50代以䞊は
そんな䞖代別の愛する「音楜」を知るこずができるコヌナヌです。

月10代20代 火30代 氎40代 朚50代以䞊


■3月19日月10代20代 ・・・backnumber「東京の倕焌け」
■3月20日火30代・・・Acid Black Cherry 「DRAGON CARNIVAL 」
■3月21日氎40代・・・aiko「桜の時」
■3月22日朚50代以䞊・・・束任谷由実「最埌の春䌑み」           

 

なぜその曲なのか、思い出や゚ピ゜ヌド、
メッセヌゞを添えおお送りください。


【お願い】

※セダむヌノぞのリク゚ストは、
䜕曜日の䜕歳代ぞのリク゚ストかの蚘入をお忘れなく
その日に届いたメッセヌゞがその日の䞖代あおなのか、
刀断できない堎合があるので
必ず曞いおいただけるず幞せたす(^^)/
| Category: セダむヌノ☆ | posted at 06:30 | by ai |

■ 2018-03-26

5x5 (ファむブ・バむ・ファむブ)泚目パヌ゜ンぞむンタビュヌ

2015幎12月1日にスタヌトしたは今週がラスト、119組のご出挔者に感謝いたしたす。

月曜から金曜たで、毎週人、毎朝5分のむンタビュヌタむム、
日にわたっおお届けする日テヌマのリアルボむス。
気になるあの人の蚀葉をお届けしたす。

ラスト出挔者は・・・・
【ファむル 】䞭囜民族楜噚二胡奏者シンガヌ真真 さん


プロフィヌル  
1965幎 生たれ  本名・関 浩恵 さん旧姓 戎谷えびすたに ひろえさん
宇郚垂出身。 千葉県流山垂圚䜏
山口県宇郚垂ふるさず倧䜿。
山口ゆめ花博 応揎アヌティスト

宇郚高等孊校を卒業埌に䞊京 二束孊舎倧孊卒 卒業埌
千葉県県立高等孊校の囜語教諭ずしお24幎間圚職

2008幎に䜓隓レッスンで東京圚䜏の䞭囜人胡匓挔奏家・䜜曲家・楊興新やんしんしん氏の音色に出䌚い衝撃を受け、垫事。
2012幎春、千葉県県立高校を退職し、その幎に゜ロコンサヌトを開催。
2013幎秋にファヌストアルバム「花」をリリヌスし、各地で挔奏掻動やレッスン等を開始。
2017幎春、セカンドアルバム「ふるさず」をリリヌス。
2012幎から東日本震灜被灜地慰問挔奏䌚、8月8日に実斜される陞前高田垂の「迎え火」ラむブはラむフワヌク。

真真さんのオフィシャルもご芧くださいね

月日月・・・二胡奏者ぞの道  高校教諭から華麗なる転身

月日火・・・パンダから真真  名前の由来

月日氎・・・掻動の軌跡
            迎え火ラむブ、陣内倧蔵などなど

月日朚・・・4月1日瑞束庵 春の庭園コンサヌト
            「山口ゆめ花博」提携応揎䌁画

月日金・・・ 私の人生蚓

| Category: ×むンタビュヌ | posted at 13:05 | by みちこ |

■ 2018-03-23

FMY Friday Special Report

リポヌタヌのかおりんこず藀柀銙織です。
午前䞭は宇郚垂から



宇郚垂ずきわ公園では、
ずきわ公園山口ゆめ花博連携むベント
春らんたんさくらキャンペヌンず題しお
様々なむベントを4月15日たで開催しおいたす。

もうすぐさくらが咲き誇る季節ですね(*Žω*)
ずきわ公園は「さくら名所100遞」に遞ばれおいたすが、
昌はもちろん、倜も昌間ずは異なるさくらをお楜しみください。
「さくらのラむトアップ」は4月8日たで
点灯時間は午埌6時30分から午埌10時たでです。



その他には・・・


| Category: Friday Special Report | posted at 22:50 | by 藀柀銙織 |

■ 2018-03-23

ナニクロ山口店・防府店のナニクロdiary

金曜午前9時35分からのコヌナヌ。
気になる商品、おすすめアむテムを
広報担圓の朚厎さんず䞀緒にお届けしおいきたす。


・ブロックテックステンカラコヌト
・スりェットフルゞップパヌカ
・りルトラストレッチゞヌンズ




今回のテヌマは
「春アりタヌの出番です」です。

もう買っおすぐ着たした。
そしたらすぐに仕事堎で反応がありたした。

「わヌ、その色の春アりタヌ私も目を぀けおるんですよ〜」っお。

今回は完党にひずりでは色を決められなくなり、
朚厎さんに色をバシっず決めおいただきたした。
するず朚厎さんは私にピンクのステンカラヌコヌトを提案。
はっきり蚀っお迷いたした。
なぜならベヌゞュ、ネむビヌ、ピンクどれもがしっくりきたからです。

ずはいえ最終決定した色がピンクだったこずは意倖だったのですが、
グレヌや癜のむンナヌずの盞性もよく、䜕より着おいおずおも楜しい。

軜やかに遞んだ春アりタヌ感が出おいる気もしお気分が䞊向きたす。
着る服に気持ちをあげおもらうっおこずありたすよね。

しかもこのステンカラヌコヌトの玠材が倧倉優秀だそうで、
確かに着おみるず枩かくなった内偎の空気はそのたたに、
たるで冬に逆戻りしたかのような匷く吹き付ける颚も
しっかり防いでくれおいるのがわかるはずです。



さお、私はかっちりしたむメヌゞのコヌト類を
パヌカ類でカゞュアルダりンするのがはっきり蚀っお埗意です。

今回も自分のセオリヌ通りに着おみたした。

この堎合のスりェットパヌカは
党䜓がおねえさんになりすぎないように
調節圹ずしお掻躍する䜿い方だず思っおいたす。

このコヌディネヌトでバッグ類をトヌトバッグタむプにするのか
リュックタむプにするのか、
足元をショヌトブヌツにするのか
スニヌカヌにするのかでたた印象が違いたす。



もうこれだけでパタヌンのコヌデが楜しめたす。

ゞヌンズをグラデヌションにするずさらにもうパタヌン。

パヌカじゃなくおコットンカシミダシリヌズにするず 
ずどんどんコヌデが広がっおいきたす。




ただ颚が吹くず寒さを感じる今こそ春アりタヌを手に入れお、
元気よくおでかけしようではありたせんか♪

補足

フヌドは取り倖しができるのです♪





詳しい説明などはぜひ、
マ゚ダ商事のブログもご芧ください→マ゚ダ商事

■ 2018-03-21

5x5 (ファむブ・バむ・ファむブ)泚目パヌ゜ンぞむンタビュヌ

月曜から金曜たで、毎週人、毎朝5分のむンタビュヌタむム、
日にわたっおお届けする日テヌマのリアルボむス。
気になるあの人の蚀葉をお届けしたす。


【ファむル 】
ネむルサロンディスコレ統括ネむリスト安倍 未来あべ みくさん



プロフィヌル  
1980幎 犏岡県 田川郡生たれ 西南女孊院短期倧孊卒  山口垂圚䜏
孊生時代に䜓隓したネむルアヌトに魅了され、ネむリストに。
そのスキルの評䟡は高く、囜内倖の倧䌚で受賞歎倚数。
県内ネむルアヌトの先駆け的存圚ずしお、ショップ経営のみならずネむリストの育成にも粟力的に携わる。


安倍さんの受賞歎やネむルサロン ディスコレ情報はオフィシャルサむトをご芧ください

月日月・・・ネむリストぞの道きっかけ、始めた圓初は・・・などなど

月日火・・・ネむルで指先に魔法を改めおネむルアヌトっお 

月日氎・・・ネむルで創業経営者・指導者ずしお、そしお数々の受賞歎

月日朚・・・ネむルのススメ男性もネむル、ネむルアヌトトレンドチェックなど

月日金・・・ 私の人生蚓

| Category: ×むンタビュヌ | posted at 13:39 | by みちこ |

■ 2018-03-20

■Our generation Song セダむヌノ☆■

今、10代、20代はどんなアヌティストが奜きなの
30代・・・40代・・・じゃぁ50代以䞊は
そんな䞖代別の愛する「音楜」を知るこずができるコヌナヌです。

月10代20代 火30代 氎40代 朚50代以䞊


■3月19日月10代20代 ・・・AKB「桜の朚になろう」
■3月20日火30代・・・岡村孝子「倢をあきらめないで」
■3月21日氎40代・・・竹内たりや「恋の嵐」
■3月22日朚50代以䞊・・・むルカ「なごり雪」           

 

なぜその曲なのか、思い出や゚ピ゜ヌド、
メッセヌゞを添えおお送りください。


【お願い】

※セダむヌノぞのリク゚ストは、
䜕曜日の䜕歳代ぞのリク゚ストかの蚘入をお忘れなく
その日に届いたメッセヌゞがその日の䞖代あおなのか、
刀断できない堎合があるので
必ず曞いおいただけるず幞せたす(^^)/
| Category: セダむヌノ☆ | posted at 06:42 | by ai |

■ 2018-03-16

FMY Friday Special Report

毎幎恒䟋の生協た぀りが開催されたすよ




3月24日土、25日日の2日間
山口垂阿知須にあるきらら博蚘念公園のドヌムを䞭心に
行われたす。今幎もどこをたわろうかなず思うほどの
むベント盛りだくさん(*Žω*)
詳しいお話を生掻協同組合コヌプ山口の䞭郚センタヌにお
䞭郚地域組合員リヌダヌ船橋ふなはしさんに䌺いたした。

| Category: Friday Special Report | posted at 21:09 | by 藀柀銙織 |

■ 2018-03-16

ナニクロ山口店・防府店のナニクロdiary

金曜午前9時35分からのコヌナヌ。
気になる商品、おすすめアむテムを
広報担圓の朚厎さんず䞀緒にお届けしおいきたす。


・レヌペン゚アリヌブラりス(長袖ホワむト
・レヌペン゚アリヌブラりス長袖ネむビ
・ハむり゚ストワむドチノパンツベヌゞュ





今回のテヌマは
「レヌペン゚アリヌはカゞュアルでもいける」です。

レヌペン゚アリヌシリヌズに新しい仲間が登堎。

埌ろにボタンの぀いたバックコンシャスなTブラりスです。

自宅のクロヌれットで単品でもコヌディネヌト枈み。
タむト気味のスカヌトにむンしお着おみたずころ、
春先の叞䌚業でも䜿えるくらいキレむで䞊品にたずたりたした。

背䞭のボタンは同色で目立たないように思いきや、
しっかりポむントずしお効いおいたした♪




そんなオフィス䜿いもできそうなレヌペン゚アリヌTブラりスですが、
月はただ枚で着るには肌寒い。
そこで、同じシリヌズの襟付きである
レヌペン゚アリヌブラりスず重ね着をしおみたんです。

オフィスで䜿うずきには䞭に着たブラりスの裟は
むンするほうがおすすめですが、
今日のコヌディネヌトみたいにワむドチノパンツで
カゞュアルダりンさせるなら、
裟に出したブラりスも雰囲気のうちかな〜ず思いたす。



ちなみに私が履いおいるハむり゚ストワむドチノパンツは
昚シヌズンのカラヌ。
今幎のベヌゞュはこれよりもっず明るいベヌゞュです。
新色はどれもマむルドで明るいベヌゞュ、オリヌブ、ネむビヌなんですが、
身長㎝の私でもカットせずに履けるのがありがたい

ふだんあたり履かないスニヌカヌで
「今日はカゞュアルにしたい日なんです」アピヌル。

ちょうどアむテムを増やしたい時期に合わせお
期間限定䟡栌になっおいるものもあるので
チラシも参考にしながら䞊手にお買い物をしお䞋さいね



UNIQLOダむアリヌ、来週もお楜しみに

詳しい説明などはぜひ、
マ゚ダ商事のブログもご芧ください→マ゚ダ商事


■ 2018-03-12

■Our generation Song セダむヌノ☆■

今、10代、20代はどんなアヌティストが奜きなの
30代・・・40代・・・じゃぁ50代以䞊は
そんな䞖代別の愛する「音楜」を知るこずができるコヌナヌです。

月10代20代 火30代 氎40代 朚50代以䞊


■3月5日月10代20代 ・・・「桜」
■3月6日火30代・・・YUI「  Soul」
■3月7日氎40代・・・BOOWY「マリオネット」
■3月8日朚50代以䞊・・・ナットキングコヌル「Young」           

 

なぜその曲なのか、思い出や゚ピ゜ヌド、
メッセヌゞを添えおお送りください。


【お願い】

※セダむヌノぞのリク゚ストは、
䜕曜日の䜕歳代ぞのリク゚ストかの蚘入をお忘れなく
その日に届いたメッセヌゞがその日の䞖代あおなのか、
刀断できない堎合があるので
必ず曞いおいただけるず幞せたす(^^)/
| Category: セダむヌノ☆ | posted at 13:50 | by ai |

■ 2018-03-12

5x5 (ファむブ・バむ・ファむブ)泚目パヌ゜ンぞむンタビュヌ

【ファむル 】
蟻畑 鉄也さん



プロフィヌル  

幎 宇郚。慶應矩塟倧孊法孊郚卒業。
ロックバンドPICASSOのボヌカルずしお、1984幎メゞャヌデビュヌ。
アニメ「めぞん䞀刻」のテヌマ゜ング「シネマ」がその幎の最長ロングランを蚘録。
束田聖子や薬垫䞞ひろ子など倚くのアヌチストに楜曲を提䟛、音楜プロデナヌサヌずしおも掻躍

音楜制䜜䌚瀟 ペリカン トラックス代衚取締圹

第35回党囜郜垂緑化やたぐちフェア「やたぐちゆめ花博」広報催事ディレクタヌずしお奔走䞭山口ゆめ花博むメヌゞ゜ング、原田䟑子さんの歌う「ゆめの皮」詞曲アレンゞも担圓

月日月・・・アヌティストぞの道 ピカ゜秘話

月日火・・・音楜プロデュヌサヌずしお

月日氎・・・やたぐちゆめ花博広報催事ディレクタヌ

月日朚・・・「ゆめの皮」
   「ゆめの皮」を歌う 原田䟑子さんず


月日金・・・ 私の人生蚓

| Category: ×むンタビュヌ | posted at 13:27 | by みちこ |

■ 2018-03-12

5x5 (ファむブ・バむ・ファむブ)泚目パヌ゜ンぞむンタビュヌ

月曜から金曜たで、毎週人、毎朝5分のむンタビュヌタむム、
日にわたっおお届けする日テヌマのリアルボむス。
気になるあの人の蚀葉をお届けしたす。

【ファむル 】
株匏䌚瀟ゞブンノオト代衚取締圹・キャリア教育デザむナヌ 
倧野圭叞さん



プロフィヌル  
幎呚防倧島町(旧東和町)生たれ 倧阪芞術倧孊卒
15歳で島おこしを仕事にするず志す。2004幎に東京からUタヌンし島おこしスタヌト2013幎、「100幎続くふるさずを぀くる」を理念に、株匏䌚瀟ゞブンノオトを蚭立し、「教育の未来を島から぀くる」ために、島の公教育に携わりながら、教育の産業化を目指しおいる。今幎2月23日経枈産業省 䞭小䌁業庁「創業機運醞成賞」受賞

株匏䌚瀟ゞブンノオト 代衚取締圹倧野工業株匏䌚瀟 取締圹


呚防倧島町立䞭孊校 キャリア教育 非垞勀講垫山口倧孊 アントレプレナヌ基瀎 非垞勀講垫山口県立倧孊 プランニング 非垞勀講垫山口県立光ヶ䞘高等孊校 プレれンテヌション 講垫呚防倧島町立東和䞭孊校コミュニティ・スクヌル コヌディネヌタヌ

2013幎10月10日島の日株匏䌚瀟ゞブンノオトを蚭立
2015幎2月 経枈産業省䞭小䌁業庁「地域掻性化100」遞定
2017幎8月20日 教育ブランド「JIBUN ACADEMY」を創蚭
2018幎2月23日 経枈産業省 䞭小䌁業庁「創業機運醞成賞」受賞

月日月・・・島おこしを仕事に倧野さんっお䜕者

月日火・・・ゞブンノオトずは
            ゞブンノオト詳现はこちらをチェック

月日氎・・・教育の産業化ずは

月日朚・・・「創業機運醞成賞」受賞

月日金・・・私の人生蚓

| Category: ×むンタビュヌ | posted at 13:17 | by みちこ |

■ 2018-03-09

FMY Friday Special Report

明日、明埌日、海峡メッセ䞋関では
パナ゜ニックのむベント
「お客様ず共に100呚幎倧感謝フェア」が開催されたす。



パナ゜ニックは今幎で創業100呚幎だそうです。
おめでずうございたす
創業者の束䞋幞之助さんの本「道をひらく」が
奜きな藀柀です。

3月10日土10時から17時
3月11日日10時から16時


| Category: Friday Special Report | posted at 23:44 | by 藀柀銙織 |

■ 2018-03-09

ナニクロ山口店・防府店のナニクロdiary

金曜午前9時35分からのコヌナヌ。
気になる商品、おすすめアむテムを
広報担圓の朚厎さんず䞀緒にお届けしおいきたす。

【Today'】


・ボヌダヌボヌトネックワンピヌス
・レヌペン゚アリヌブラりス
・ヒヌトテックタむツネむビヌ
・バックパックネむビヌ




今回のテヌマは
「のバックパックスタむル」です。


流行っおいたすよねバックパック。

私が第䞀子を産んだ幎前はママバッグずいうず
肩からかけるのが䞻流だったず思うのですが、
今や出䌚うママ出䌚うママがたあバックパックが倚いこず。

バックパックずいうず高校を卒業したあずの幎間、
孊校指定じゃないバックパックで通える自由を満喫するために
短倧に通うのに愛甚しおいたしたが、
今の時代のバックパックは孊生時代の名残ずかは党く関係なく、
もっずファッションアむコンになっおいる感じがしたす。

党おのカラヌを詊しお、なんずネむビヌをチョむス
自分でも意倖だったのですが。
驚いたのはその機胜性
欲しいずころにポケットや仕切りがあるんです。
ノヌトパ゜コンやタブレットも
しっかりホヌルドされお持ち運べるんですっお




短倧卒業しお以来のバックパックスタむルが、
やっおみるず新鮮で楜しい。
これは食わず嫌いだったかも。

歳、いや、歳ぐらい若返った気持ちです。
バックパックだけど片方の肩からかけお、
倧人っぜさは維持しおみたいず思いたす

UNIQLOダむアリヌ、来週もお楜しみに

詳しい説明などはぜひ、
マ゚ダ商事のブログもご芧ください→マ゚ダ商事

■ 2018-03-02

FMY Friday Special Report

今週のリポヌトは、午前も午埌も「吉村」さんに䌺いたした(*Žω*)
たず午前は、宇郚垂川䞊にある宇郚蒲鉟(æ ª)本瀟盎売店に
䌺いスタッフの吉村さんに今月発売した぀の新商品を
ご玹介いただきたした



若い䞖代や女性をタヌゲットにした
【ゞェノベヌれずアヌモンドのちくわ】
そしお
山口県で知られるうにの颚味を堪胜できる
【うに粒チヌズちくわ】
この぀の新商品を同時に発売(*^-^*)


| Category: Friday Special Report | posted at 21:26 | by 藀柀銙織 |

■ 2018-03-02

■Our generation Song セダむヌノ☆■

今、10代、20代はどんなアヌティストが奜きなの
30代・・・40代・・・じゃぁ50代以䞊は
そんな䞖代別の愛する「音楜」を知るこずができるコヌナヌです。

月10代20代 火30代 氎40代 朚50代以䞊

※お知らせ※

月日の週は・・・
【旅立ち゜ング】
くくりで募集したす。

旅立ちのシヌズンですね。
卒業に限らず「旅立ち」をキヌワヌドに遞曲しおください。


■3月5日月10代20代 ・・・川嶋あい「旅立ちの日に・・・」
■3月6日火30代・・・19「果おのない道」
■3月7日氎40代・・・.「星になれたら」
■3月8日朚50代以䞊・・・䞊條恒圊「出発の歌」           

 

なぜその曲なのか、思い出や゚ピ゜ヌド、
メッセヌゞを添えおお送りください。


【お願い】

※セダむヌノぞのリク゚ストは、
䜕曜日の䜕歳代ぞのリク゚ストかの蚘入をお忘れなく
その日に届いたメッセヌゞがその日の䞖代あおなのか、
刀断できない堎合があるので
必ず曞いおいただけるず幞せたす(^^)/
| Category: セダむヌノ☆ | posted at 15:54 | by ai |

■ 2018-03-02

ナニクロ山口店・防府店のナニクロdiary

金曜午前9時35分からのコヌナヌ。
気になる商品、おすすめアむテムを
広報担圓の朚厎さんず䞀緒にお届けしおいきたす。

【Today'】


・ドレヌプブラりス䞃分袖
・りルトラストレッチゞヌンズグラデヌション





今回のテヌマは
「春䌑みのお出かけコヌデ」です。

い぀も番組ぞのメッセヌゞをありがずうございたす。

オン゚ア䞭に目を通せなかったものも
翌週スタッフさんを通しお知るこずができおいたす。
通通がわかりやすいほどに
私の゚ネルギヌになっおくれおいるんですよ〜♪

そんな䞭にUNIQLOダむアリヌぞのメッセヌゞ。

「おっきヌのコヌデをお出かけコヌデの参考にしおいたす」

ずのお声を頂きたした。私より少し幎䞊の女性から。嬉しいな〜。

ずいうわけで、
そうだ桜前線も発衚されたしたので、
春のお出かけコヌデ目線でパトロヌルしおきたした。

目に留たったのはサクラカラヌのアむテム。
淡いピンクがずっおも䞊品。
淡いグレヌのカヌディガンのむンに着おもいいし、
ボトムをホワむトデニムにしおもいいし、
定番のゞヌンズず合わせおも春らしいカゞュアルを挔出できるず思いたす。



しかもむヌゞヌケア商品なので
ドラむコヌスで掗えばシワになりにくいのも嬉しい。

サクラ色のおかげで
癜いスニヌカヌでカゞュアルダりンしおもキレむな印象のたた。

ベヌゞュのヒヌルで合わせるなら
もちろんオフィス䜿甚もオッケヌですよね。

私は珟圚人の男の子を育おおいお
぀い぀い可愛らしい色に目がいきにくくなっおいたしたが、
自分甚のアむテムなら
時にはこんな優しいカラヌでフェミニンな雰囲気に仕䞊げるのも
気分が違っおいいですね♪



そういえば、レノファ開幕戊の勝利おめでずうございたす
レノファのホヌムゲヌムではキックオフの時間前から
キックオフたでマ゚ダ商事によるUNIQLOブランド
子ども服はブランド制限なしのリサむクルBOXが䌚堎に蚭眮されたす。

新しいアむテムを手に入れたら
ぜひ難民の皆さんにも着られるUNIQLOアむテムをゆずりたせんか。

詳しい説明などはぜひ、
マ゚ダ商事のブログもご芧ください→マ゚ダ商事