《 Archives 》

■ 2010-02-26

GO!GO!RENOFA 2月26日

サッカーコーナー「GO!GO!RENOFA」。

毎週金曜日16時38分ごろからは
Jリーグ昇格をめざす地元・山口のサッカーチーム、
レノファ山口の情報をお届けしています!

今回は、初登場の戸高研太選手がスタジオに。
null

初めましての挨拶から戸高選手のプロフィールを紹介。
好きな食べ物は「豆子郎」で、マイブームは「筋トレ」とのこと。

その後、先週の西日本社会人大会についてトーク。

マイクに向かう前から笑顔、トーク中も笑顔、帰るときも笑顔で
ずっとニコニコの戸高選手、またお越しくださいねー!!

レノファ山口をみんなで応援しようっ!!!

| Category: 9 元レノファ | posted at 21:26 | by アッキー |

■ 2010-02-19

GO!GO!RENOFA 2月19日

サッカーコーナー「GO!GO!RENOFA」。

毎週金曜日16時38分ごろからは
Jリーグ昇格をめざす地元・山口のサッカーチーム、
レノファ山口の情報をお届けしています!

今回は、安田忠臣選手が電話出演。
今日から始まった、第29回西日本社会人サッカー大会に
レノファ山口も出場。
チームの皆さん、大会会場の大分にいました。

電話から元気さが伝わってきた安田選手に
勝利でかざった初戦・新日鐵大分サッカー部との試合を振り返り、
明日のカマタマーレ讃岐戦への意気込みをうかがいました。

安田選手、トレーニングの成果でよく動けているとも話してくれましたよ!

レノファ山口をみんなで応援しようっ!!!

| Category: 9 元レノファ | posted at 19:50 | by アッキー |

■ 2010-02-12

GO!GO!RENOFA 2月12日

サッカーコーナー「GO!GO!RENOFA」。

毎週金曜日16時38分ごろからは
Jリーグ昇格をめざす地元・山口のサッカーチーム、
レノファ山口の情報をお届けしています!

今日は、伊藤博幹選手をお迎えしました!!
null

メッシュを入れたニューヘアスタイルでスタジオに登場してくれた伊藤選手。
バレンタイン間近ですが、チョコレートは食べないという事実が
あきらかに!(笑)
今回は、イヤーブックの撮影や「新入団発表会」などについてトーク。

ケガから順調に回復して、トレーニングをつんでいる伊藤選手、
よりガッチリした身体になった気がします。

レノファ山口をみんなで応援しようっ!!!

| Category: 9 元レノファ | posted at 20:00 | by アッキー |