《 Archives 》

■ 2009-12-25

GO!GO!RENOFA 12月25日

サッカーコーナー「GO!GO!RENOFA」。

毎週金曜日16時38分ごろからは
Jリーグ昇格をめざす地元・山口のサッカーチーム、
レノファ山口の情報をお届けしています!

今年ラストとなる今回は、選手2名がスタジオに。
オフシーズンということで、福原康太選手が、
兒玉光史選手を連れて、登場してくれました。
null
 ↑何かしたいという兒玉選手と、兄貴分の福原選手

先輩後輩の関係で仲がいい2人。
番組初出演で緊張している兒玉選手を
福原選手がフォーローしたり、ダメだししたり(笑)、
そうこうしているうちに時間が流れ、お別れになってしまいました。

2選手とも、最後は来シーズンへの熱い想いを語って
帰っていきましたよ。

二人ともどうぞよいお年を~


レノファ山口をみんなで応援しようっ!!!

| Category: 2 出演選手・監督など | posted at 20:30 | by アッキー |