■ 2014-01-03

特別番組「GO!GO!RENOFAスペシャル」

1月3日午後6時から、新春特番「GO!GO!RENOFAスペシャル」をお届け!
参考URL
http://www.fmy.co.jp/blog/info.php?itemid=21360

レノファに関係するさまざまな方々にお話をうかがって、レノファの魅力、サッカーの楽しみ方などをお伝えしました。

◇フォトコレクション

shibata
広報担当の柴田さん。
JFLの概要などをお話いただきました。

yamamoto
スカウティング・マネージャーの山本さん。
2013年9月14日のvsデッツォーラ戦の実況生中継では解説を担当。
当日の秘話などをお話いただきました。

sensyu
レノファのプレーヤーからは、番組でもおなじみの佐藤選手と馬場選手。
プライベートのお話に加えて、新シーズンにかける意気込みなどをうかがいました。

yamaguchista
サポーター・クラブ「ヤマグチスタ」のお二人!
声出し応援のお話や、チャントも披露いただきました。
みんな、一緒に応援しよう!
お気軽にゴール裏に!!

risu-fukuhara
福原康太選手と、大学サポーターの団体RISUのメンバー。
福原選手をコメンテーターに迎え、山口大学を中心とする学生たちによる、レノファを応援する団体RISUの活動内容などを伺いました。

watanabesicyou
渡辺純忠 山口市長
クラブのお膝元としての市の支援体制などをうかがいました。
写真撮影では「よし!肩を組もう!!」・・・気さくな方でした(^ ^)

nakayama
中山元気U-18監督
昨シーズンの振り返りと、ユースの育成方針、トップチームコーチとしての意気込みをうかがいました!

■お詫び■

諸事情により、プレゼント受付のアドレスにメールが送れないようになっておりました。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

本件、現在は正常にお送りいただけるようになっております。

またプレゼントの応募締め切りを一週間延長し、1月16日(木)正午に変更いたします。



★プレゼント★

番組の中で、監督と選手が今シーズンに向けた一言とサインを書いた色紙を3名さまにプレゼント!

syugou
「自分らしく」と書いた佐藤亨選手
「向上心」と書いた馬場悠選手

nakayama2
「氣」と書いた中山元気ユース監督

どれを希望かを書いてe-mailでご応募ください。
※郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を明記ください。

応募アドレスは、renofa@fmy.co.jp

締め切りは1月16日正午です。

当選者の発表は当ブログで行います。

応募お待ちしています!


【エフエム山口は、レノファ山口のオフィシャルサプライヤーです】


| Category: 8 Special | posted at 18:45 | by 金光 |

《《 戻る