■ 2009-09-25

GO!GO!RENOFA 9月25日

サッカーコーナー「GO!GO!RENOFA」。

毎週金曜日16時38分ごろからは
Jリーグ昇格をめざす地元・山口のサッカーチーム、
レノファ山口の情報をお届けしています!

今日は、二の腕をあらわにした(笑)
福原康太選手がスタジオに。
null
いつも以上にワイルド~(^_^)

まずは、天皇杯1回戦突破となった
三菱自動車水島戦の勝利を振り返りました。
延長戦になっても決着がつかず、PK戦を制して
勝利をもぎとった壮絶な戦いぶりを語ってくれました。

さらに、天皇杯2回戦の川崎フロンターレ戦について、
そして! 中国リーグの話、
全国地域リーグ決勝大会出場が決まったこと!! などをトーク。

福原選手、体に気をつけて新潟国体に出かけてくださいね!

レノファ山口をみんなで応援しようっ!!!


| Category: 2 出演選手・監督など | posted at 19:30 | by アッキー |

《《 戻る