■ 2014-03-24

3月22日放送分「Gacharic Spin」

こんばんは~!


今日の放送聞いてびっくりした人も多いと思いますが

残念だけど、来週の放送で相方 雄太郎が卒業します

リスナーの皆さん、本当にありがとうございました!

彼のこれからの新生活も変わらず応援して頂けると幸いです

来週の放送では彼との話もたっぷり放送する予定なので、是非聞いて下さいね

さて、今日は番組始まって以来の電話ゲスト出演がありました!


「Gacharic Spin」

実は、リーダーのFチョッパ-KOGAちゃんとは前身のバンドも含め、随分前から知り合いでした。


というか、僕が以前東京にて勤めていたライブハウスの、スタジオのバイトでした(笑)


久しぶりに話したけど、元気そうでなにより。

どうやらKOGAちゃんは、僕のイメージは昔のままらしい(笑)


4月12日に周南TIKI-TA来ますよ~!!


是非お時間ありましたら遊びに行って下さいね!


一回一瞬のステージ絶対に楽しいから!


彼女達の事、まだ見て事ないって人!是非ライブに足を運んでみて下さい~!


彼女達のホームページはこちら




| Category: ゲスト | posted at 15:53 | by 兵頭  |

《《 戻る