■ 2021-07-24

7月24日のRide on Music

こんばんは♪

null

次回 osage、the quiet roomからのメッセージをお届け!
お楽しみに♪


---------------
↓ここからは8月の話☆
早めにお伝えしますねー♪


8月7日、14日はリクエスト特集です。
テーマは「山口ゆかりのアーティスト特集!」
あなたのおすすめの山口県ゆかりのアーティストの曲をリクエストしてください。

締切は8月1日(日)23:59!


ボーカルが山口県出身、山口県育ちというのはもちろんですが、MVの映像制作に携わっているとか、ダンサーとしてメンバーの中にいるとか自由な観点からお送りください。

具体的にどこが山口ゆかりなのか、どんなところが好きなのか書いてくださいね。


季節感とか考えていただけると嬉しいです☆
(冬の曲はかけにくい笑!)
Ride on Musicは邦楽ロック番組ですのでその辺りも考えて送ってきていただけると嬉しいです♪


お盆前、お盆中ということでこんなテーマになりました。
コロナの影響で帰省できないというところもあるかもしれませんが、
山口ゆかりのこんなすごいアーティストいるんだよと教えあいましょう♪


ハルカミライのボーカル橋本学さん、
神はサイコロを振らないのギターよぴさん、
清木場俊介さん、
山崎まさよしさん、
きただにひろしさん
等々たくさんいらっしゃいますよね^^


締切は8月1日(日)23:59!
一度送ったものは変更できませんのでご注意を♪
早めに送っていただけるととっても嬉しいです^0^/☆☆☆



リクエストは番組オフィシャルBLOGのTOPにあるメールフォームなどからお願いします^0^☆


| Category: WILD ON! | posted at 18:55 | by 小林愛子 |

《《 戻る